院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

どいつもこいつも!

こんばんは、インチョです。


今日はスンドゥブの日なのですが、ほれ近所の新しいお店がいまいちなので、

30秒ほど先のお店で、ユッケジャンを食べました!

ここのユッケジャンはうまいです!!!


で、先週の金曜日に急遽購入したキャノンのプリンターなのですが、

手差しができず、さらに何をどうやっても宅急便の伝票が印刷できないことが発覚しました!

宅急便の伝票や、値札シールの印刷ができないと全く使い物になりません・・・

ちうことで、手差しができる機種を再度探し、エプソンのちょっと古い機種を再度購入しました。

今まで使ってたキャノンの古い機種なんて、今では購入当時より高価になってたりして・・・

キャノンさんよ~・・・改善ぢゃんく改悪して何がしたいんだよ~!!

4日しかうちにいなかったプリンターは、よつぱぱにプレゼントすることにしました。


241127Blog1.jpg






241127Blog2.jpg






241127Blog3.jpg

そうなんです!

殿ち、眠くて『ぽけぇ~』ってしてる時は、抱っこされてもしばらく気づかないんです!




241127Blog4.jpg






241127Blog5.jpg






241127Blog6.jpg






241127Blog7.jpg






241127Blog8.jpg






241127Blog9.jpg

やい、キャノンの御手洗い!どうしてくれんだよ~!!・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2012/11/27(火) 23:45:31|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<臭い男! | ホーム | 祭りの後・・・>>

コメント

先日はお疲れさまでした!!
そして今年も大変お世話になりました(^^)
いつかスンドゥブの日にお邪魔したいので
また美味しいお店発掘してくださいね
殿ち眠いときなら抱っこOKなのね♪
可愛いな〜
ラムはどんなに眠くても飛び上がって警戒モードにチェンジです(^^;)
  1. 2012/11/28(水) 09:38:16 |
  2. URL |
  3. ram #CYdLuodA
  4. [ 編集 ]

我が家も今年キャノンさんに泣かされました(´;ω;`)

先日いったソフマップに同機種が山積みにw

やっぱり、売り飛ばす人が多かったのかと改めて怒り(`・ω・´)
  1. 2012/11/28(水) 11:15:28 |
  2. URL |
  3. ayanobaaba #H4cJZq6M
  4. [ 編集 ]

プリンター

こんにちは、いつも昼休みに拝見させて頂いています。
いつも癒されています。阪神百貨店での催し物でお邪魔させて頂いています。
さてプリンターですが、会社でヤマトの送状用に使用していたのが、没ってしまい探しまくって今は、『EPSON PX-101』にお世話になっています。
まだ探しておられるのでしたら 一度調べてみてくださいませ。
  1. 2012/11/28(水) 12:37:53 |
  2. URL |
  3. うお #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

あ~プリンターさん ダメだったんですね・・・i-229
我が家も前はCanon使ってたんですが、壊れたので
エプソンに替えました。
でも、名刺サイズの印刷とか出来なくて・・・i-230
プリンターがないと困っちゃいますよね~i-183

殿くん、寝ぼけちゃってるのね~e-261
抱っこされてしまって・・・抱かれちゃっててびっくりだね!

インチョさんのアンヨが好きなのね~i-278
  1. 2012/11/28(水) 16:44:08 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

インチョ、うちね。。。
プリンター買ってね。。。
2枚プリントしただけなのね。。。
それでもって、しばらくぶりに使おうと思ったら、コードがなくてね。。。
少し前に捨てた何かの線(?)がそれだったみたいなのね。。。
(号泣!!)
  1. 2012/11/28(水) 20:26:20 |
  2. URL |
  3. しのぶ #lKuNWnOY
  4. [ 編集 ]

インチョ、元気復活しました?

電化製品はどんどん進化しているはずなのに
前の機種のほうが、使いやすかったってことがありますよねぇ。。。(^^;
これも、会社の戦略なのかちら・・・や~ね~。





  1. 2012/11/28(水) 21:24:28 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

電化製品ってのわ難しいですね・・・ことパチョコンに関してわ
からっきしで困っております。(泣
そんな事とわ無縁の殿ち師匠!ぽけ~・・・もエエですが
やはり御徒町の種兎!ヘコヘコするにも色々注文つけて来るんですね。(笑
それでこそ殿ち師匠です!!

でわヘイへス終了後のスンドウブの日?に伺わせて貰おうかと考えたりしております。
  1. 2012/11/28(水) 22:29:01 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>ramさん

お疲れ&ありがとうございました!!

スンドゥブもユッケジャンもおいしいですよ、今日のお店!!

まぁ眠い時、数秒間だけですけどね・・・(笑)

>ayanobaabaさん

ほんと、最新機種なので、何の疑問も持たずに買ったんですけどねぇ~
ふざけんな!!って言いたかったですよ!

>うおさん

こんにちは!!

アドバイス、ありがとうございます!
インチョもこらマズイと思い、急遽色々調べて、エプソンのEP-302ちうのを
買いました!
印刷はキャノンの方が全然キレイなんですが、仕方ないですもんねぇ~・・・

>すずたんさん

インチョもエプソンを使うのは初めてなんですが、とりあえずヤマトの伝票
はちゃんと印刷できたんで、それでよしとするしかないですね!

インチョのに限らず、足が大好きですよ!(笑)

>しのぶさん

コードって電源コード?
キャノンのだったらあるから、いる?電源コード・・・だったら使えるよ!!

>おかこさん

うん、お陰様で8割程度は・・・おかこさんは?

てか、うちみたいにヤマトの伝票を印刷してるとこって結構あると思うんだ
けど、みんな困ってるんぢゃないのかなぁ~??
キャノンの技術屋さんは、その辺のことを知らないんだね、きっと!

>マロ坊父ひゃん

足を重ねてるとヘコヘコできないから・・・つ~か、ヘコヘコさせないように
足を重ねてるんだけどね・・・(笑)

あいよ!!

  1. 2012/11/29(木) 00:23:20 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1603-a23d9da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)