院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

お父ひゃん、早く、早く!

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

241205Blog1.jpg

お弁当でした!

今週はね、インチョ、ヘイヘスの準備でてんぱっちゃってるから、

お昼を作ってる余裕がないのよ・・・

ちうことで、今週はランチブログはお休みしますね!


まぁ、でも姫ちゃんにはお父ひゃんの忙しさなんて当然関係ない訳であって、

とりあえずお父ひゃんが立つと、すっ飛んで来てオヤトゥ~の催促をします!







241205Blog2.jpg






241205Blog3.jpg

お知らせ!

12月9日(日)神戸にてHayHay Festivalちうイベントに、おぢぢ、ココヤムさん、そらさんと

一緒に参加いたしやす!

クリスマス・プレゼントにピッタリの商品もたくさんありますよ!!

師走で忙しいとは思いますが、皆さん遊びに来てね~!

バナー水曜日
  1. 2012/12/05(水) 23:29:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<殿ち、成長の軌跡・・・ | ホーム | クッション使い方講座・復習編>>

コメント

シブチン。。。
姫ちゃん、もしかして昭和のお生まれかしらっ(笑

市販のお弁当にもお豆腐をつけるインチョ&Yさんのヘルシー魂にダツモウで~す。
ヘイヘスの準備、佳境ですね。
お気張りやっしゃでございます~(^o^)/
  1. 2012/12/06(木) 14:53:21 |
  2. URL |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集 ]

姫さま・・・オヤツをおねだりする姿わたまらなくかばええですね。
でも、お腹のコブ?がチト気になりゃしませんか?(汗

でも「しぶちん」なんて現代のナウでヒップでポップなヤング?
わ言いませんよね・・・(汗
  1. 2012/12/06(木) 17:29:06 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

姫ちゃん、オヤトゥ~の催促動画、可愛い~e-266
元気ですね~v-353

こんなに催促されちゃうと、あげたくなっちゃいますねi-236

ヘイヘスの日ももうすぐですねi-228
頑張ってくださいi-199
  1. 2012/12/06(木) 21:11:15 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

しぶチンって昭和な感ぢでいいわぁ・・・♪

もうヘイヘスまで3日しかないのね。。。
インチョ、Yさまと全力でご用意頑張ってね(^▽^)
  1. 2012/12/06(木) 21:21:32 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

またまた、可愛い殿ちや姫ちゃん
作ってるのね~♪
とっても楽しみ!!
  1. 2012/12/06(木) 23:03:24 |
  2. URL |
  3. いつき #-
  4. [ 編集 ]

>KAIさん

もちろん・・・だって62歳ですもの・・・(笑)

ダツモウ・・・正解はナンだったっけか?ってしばらく考えちゃったぢゃあ~
りませんか!

>マロ坊父ひゃん

悪いけど、インチョだって普段は言わないからね!!(笑)

>すずたんさん

そうなの・・・バカ親だからさ、ついつい・・・てか、あげないとすんげ怒られるし・・・(笑)

はいは~い!

>おかこさん

昭和・・・いい時代だったよねぇ~、うん、うん・・・(笑)

は~い、頑張りま~す!

>いつきさん

今日はくだらないもん作ってました・・・(笑)
明日は、殿ちと姫を作る予定!!って売るつもり全然ないぢゃん!!
  1. 2012/12/07(金) 00:13:33 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1610-142bc496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)