院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

まぁ何ちゅ~か、素直ぢゃないよね!

こんばんは、インチョです。


今日はユッケジャンの日だったんですが、いつものお店が満席で入れなかったんで、

10秒ほど手前の1回しか入ったことがなかったお店に行きました!

241211Blog1.jpg

う~ん・・・やっぱイマイチ! リピなしだな・・・



で、神戸からの荷物が、今日届きました。

241211Blog2.jpg






241211Blog3.jpg






241211Blog4.jpg

今回もこんなにたくさんのお土産、いただいちゃいました!

皆さん、買い物をいてくれた上にこんないいただいちゃって・・・ほんとありがとうございました!



で、姫達ですが、

241211Blog5.jpg






241211Blog6.jpg






241211Blog7.jpg






241211Blog8.jpg






241211Blog9.jpg

二人ともすんげ甘えん坊さんになってました!・・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2012/12/11(火) 23:23:23|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<はいっ、先生! | ホーム | こ~べ~♪泣いてどうなるのかぁ~♪>>

コメント

インチョ今晩わ☆

いつも読み逃げしてたんですが、初コメしちゃいます!

ヘイフェスお疲れ様でした♬
ハンコカバー無くって残念(T ^ T)
ERLにも行く予定なので、白ウサのハンコカバー
お願いします(笑)
目は黒がいいな♬

またお会い出来るの楽しみにしてますね!
即食べれる物持参しないとですねww
  1. 2012/12/11(火) 23:48:29 |
  2. URL |
  3. ぴょっちゃま #-
  4. [ 編集 ]

ナニゎともあれ、やっぱりインチョさまの帰りを待っててくれる仲間たちが居る治療院がイチバンですね。
1㎜でも80㎝でも、いい子にしてた二人…いやっ5人??をいっぱいナデコしてけろ(笑)
  1. 2012/12/12(水) 11:59:17 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

おあいできてよかったです~~~^^!
インチョさんおブースで何も買えなかったのには じ事情が・・・・ww

となりのがばいいおみせで。。。。ww

またかんさいきてくださーい
  1. 2012/12/12(水) 12:02:02 |
  2. URL |
  3. ココモ #-
  4. [ 編集 ]

あらあら、姫ちゃん素直じゃないね。
殿ちの80cmは微妙だね(笑)
でも、みんないっぱいなでこしてもらってね。

バックねクリスマス仕様にしようと急いで作ったからちょっと不恰好なとこも多々ありまして・・・。
  1. 2012/12/12(水) 19:46:50 |
  2. URL |
  3. ぴょん吉 #-
  4. [ 編集 ]

>ぴょっちゃまさん

こんばんは!

お疲れ様でした~!!
うん、ERLにはハンコ・カバー持ってくね

いやいや、そんなお気を遣わないで・・・手ぶら、手ぶらで全然平気ですよ!

>マロ坊父ひゃん

とりあえず、姫と殿ちは死ぬほどなでてやりましたとも・・・
チビ達はなでられないけどね・・・(笑)

>ココモさん

こちらこそ~・・・お土産までいただいてしまって・・・

ええっ?あの雑貨屋で??
ぢゃあ、しょ~がないか・・・(笑)

>ぴょん吉さん

そんなツンデレの姫が可愛くて可愛くて・・・(笑)

全然・・・な~んの問題もなく、お菓子入れとして使わせていただいてます!
  1. 2012/12/12(水) 23:25:08 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが
お疲れ様です~!!
Yさんにも会えて~
あんな、熱い抱擁で
迎えて頂き
ちょ~嬉しかった(笑)
インチョさんの治療院の
雰囲気がわかった気がする~!
毎日、楽しそうね♪

殿ちはね~毎日、私のそばで
過ごしてますよ!!
大切にします~♪

  1. 2012/12/12(水) 23:30:29 |
  2. URL |
  3. いつき #-
  4. [ 編集 ]

うさぎちゃんたくさん居ますが、インチョさんを待っててくれた姫ちゃんと殿くんが一番ですねi-237

たくさんのお友達から、色々いただいて良かったですねi-236
  1. 2012/12/14(金) 20:38:01 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

>すずたんさん

そうそう、なんだかんだ言って、やっぱりうちの娘が一番だよね!
うん、なんか、買ってもらった上に色々いただいちゃって、ほんとに申し訳
ない感じです・・・
  1. 2012/12/15(土) 00:24:25 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1614-cae6158e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)