院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

はいっ、先生!

こんばんは、インチョです。


今日は久々にお昼、作りました!

241212Blog1.jpg

つっても、ゴハン炊くのは面倒だったので、肉うどんでした!



で、佐川さんが何やら届けてくれたので開けてみたら、

241212Blog2.jpg

タリーズ・コーヒーの2000円分のプリペイド・カードでした・・・

以前、缶コーヒーを切らしてコンビニでタリーズ・コーヒーを買ったら、

キャンペーンの応募券が付いてて、ネットで応募したら当たっちゃったやつでした!

忘れてたので嬉しかった!!



殿ち、今日はすんげ眠い日だったのか、1日中ゴロゴロしっぱなし・・・

241212Blog3.jpg

新たにゲットした黄色いココヤム・マット・・・黒い殿ちにはピッタリでした!




241212Blog4.jpg

寝てる隙に、ぴょん吉さんからいただいたストラップで頭芸を・・・





241212Blog5.jpg

おおっ!ふーみーさんからもらった鳥さん!それ正解かも・・・・




241212Blog6.jpg






241212Blog7.jpg






241212Blog8.jpg






241212Blog9.jpg

鳥さん・・・姫の恐さ、まだ知らなかったようで・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2012/12/12(水) 23:06:39|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<小心者・・・? | ホーム | まぁ何ちゅ~か、素直ぢゃないよね!>>

コメント

おぉぉ・・・何か当たると小さな幸せを感ぢちゃう♪
次は年末ジャンボを狙ってぇ~。(^m^)

ストラップ、似合ってるんだけど・・・
今日の姫ちゃんは、ムシのいどころが悪いのね(^^;


  1. 2012/12/13(木) 13:02:48 |
  2. URL |
  3. おかこ本日病欠なり #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

ああ・・・鳥さん・・・その後無事だったのでしょうか・・・?
とても心配です。。。
それにしても黄色いマットに殿ち師匠の黒が映えますね!
まる○神タイガース?みたい・・・(笑

ところで明日、初穂料持ってレイケンアラタカなウサギさんを
求めに治療院へおぢゃましますのでよろしくです。お仕事のぢゃま
にならないように昼休みめがけて伺う様にします。
せっかく治療院へ行くので田舎者のワタクスわソラマチかトーキョー駅?
にでも足を伸ばそうと思ってるのですが、ぢい散歩の達人インチョさまの
オススメスポットわありますか??
  1. 2012/12/13(木) 13:33:57 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

わかるわぁ~~~

女って…うふっ
気分屋さんなんだかだぁ~~~^^

寒くなると うさちゃん達も何だか冬眠の…pp
お部屋は快適にあったかいから突然暴れ出す家のポンちゃん…

ふぅ…何だかまっだぁ~むも少し疲れ気味よ~~~
先を考えると…あぁ…
ちょっぴり元気のない」まっだぁ~むでつ
  1. 2012/12/13(木) 14:50:54 |
  2. URL |
  3. まっだぁ~むMAMI #-
  4. [ 編集 ]

ストラップは
姫ちゃんに付けると
王冠みたいで似合ってる~♪
でも…怒られちゃうね(笑)
そういう事、黙ってさせてくれるのは
殿ちだよね!?
うちのもなすがままにされてる~(笑)
男は、黙って~♪です(笑)
  1. 2012/12/13(木) 15:52:13 |
  2. URL |
  3. いつき #-
  4. [ 編集 ]

すごくゴージャスなストラップですねv-257
特に姫様の頭の上で輝いてるとまるでティアラですね。
それに、鳥さんがとっても可愛いv-9
これって売ってあるのかな?
  1. 2012/12/13(木) 22:11:22 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>おかこさん

病欠?大丈夫なの?心配です・・・お大事にね!

つうか、相当眠いときしかできませんけどね・・・(笑)

>マロ坊父ひゃん

はいは~い!

う~んとね、行ったことはありませんが、やっぱソラマチがいいんぢゃない?
東京駅はどちらかというと大人向けかな・・・

>MAMIちゃん

MAMIちゃん、そんな先のことばっか考えちゃダメ!!我々なんて先のこ
と考えたくても、そんなに先がないんだから・・・

適当に頑張れ!!インチョ、東京からいつでもMAMIちゃんのこと応援して
るよ~!!

>いつきさん

すんげ怒られました・・・(笑)

まぁ殿ちは全く気づいてない・・・つ~か、気づいてても気にしないのか・・・
そこがカワエエんですけどね!

>もふもふミッフィーさん

まぁ、姫は何でも似合うんで・・・(笑)

うん、すんげ可愛いでしょ、この鳥さん・・・たぶん売ってるんだと思います。
  1. 2012/12/14(金) 00:03:48 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃんとマットさんの上で寝るなんてエライですよね~i-228

黄色いマットさん、殿くんにお似合いi-189

素敵なストラップv-353
姫ちゃんにお似合いe-266
  1. 2012/12/14(金) 20:42:56 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

>すずたんさん

てかね、マットの上くらいしか寝る場所がないんだけどね・・・(笑)
でも、ほんと気持ちよさそうに使ってくれるよ!
  1. 2012/12/15(土) 00:21:58 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1615-a822ed92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)