院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

冬なのに暑苦しい日?

こんばんは、インチョです。


今日はお昼過ぎに、マロ坊父ひゃんが母ひゃんと一緒に遊びにきてくれました。

241214Blog1.jpg

なんか、階段を登ってきてる段階から、

『あれっ?なんか蒸し暑くね??』みたいな熱気を感じたんですが、

ドアを開けたマロ坊父ひゃんを見て、納得!!

実は、来年高校受験控えた次女の、合格祈願のための招き兎を注文するために、

湯島天神の帰りに来てくれたんです。


で、まだお昼を食べてない・・・とのことだったので、

4人でいつもの韓国料理屋さんへお昼を食べに行きました。

241214Blog2.jpg

なんだか高級そうなお菓子と、




241214Blog3.jpg

Yさんのお水、姫達のバナ~ナをいただきました!

真ん中の『初穂料』は、招き兎の代金ですよ・・・念のため・・・・



早速、いただいたバナ~ナを姫にあげました!

241214Blog4.jpg






241214Blog5.jpg






241214Blog6.jpg






241214Blog7.jpg






241214Blog8.jpg

安物のバナ~ナばっかりで悪~ござんしたねぇ~・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2012/12/14(金) 23:53:41|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<選べない女! | ホーム | 小心者・・・?>>

コメント

こんにちは♪

高級バナナ美味しそう~v-353

うちも安物のバナナです・・・(^_^;

姫ちゃん ほんと美味しい~♪って顔してるっe-266
良かったねi-228
殿くんも食べたのかしらi-198(*´艸`)
  1. 2012/12/15(土) 15:02:57 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、高級バナナの味は格別ですよね♪
私の毎日のおやつがバナナ。1房98円(税込み)です。

ブランコ氏の件、私もインチョさんと同じ意見です。
シーズン中、監督とソリが合わなかったのかなぁ…
  1. 2012/12/15(土) 17:52:08 |
  2. URL |
  3. えるまま #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんの「うめぇ~」顔、たっぷり堪能させて頂きましたv-9
相変わらず姫ちゃんのお口は超プリチ~v-207
  1. 2012/12/15(土) 22:20:33 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

インチョさま、昨日わすっかりお邪魔してしまい申し訳ありませんでした。
姫さま・殿ち師匠、豆ちやキム・ケメちゃんにも会えて良かったです。
そして姫さまにバナ~ナ喜んで貰えたのが何よりでぶ!(笑
ただYさまとウチの母ひゃんが妙に意気投合?してたのがナンとも・・・(汗
次回わ娘の合格を土産に御礼参りに伺わせて貰おうと思います。
そのためにも?レイケンアラタカな合格うさぎ!よろしくお願いします。
まいう~なスンドゥブ食べて汗のスイッチが入ってしまったせいか、何故かその後
地下鉄乗ってもソラマチ歩いても一人で熱気ムンムンしておりました。。。(汗
冬場わ暖房費が掛からなくて結構重宝がられてたりします。(笑

追伸~Yさまに頂いた殿ち師匠のニホヒ付きのフード?マロンがしっかりニホヒ付け
してスッポリと納まっております。ありがとうございました。m(__)m
  1. 2012/12/15(土) 22:33:11 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

そのお菓子、つーかケーキ?
マヂうまいよ!
あたくしはあっためない方がしゅき(*^_^*)
食べるの手伝おうか?(笑)
  1. 2012/12/16(日) 05:22:23 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

違いのわかる熟女、姫ちゃん!
バナ~ナって最近種類が増えましたよね(^m^)
私も本日、「陽なたバナナ」という名前のバナ~ナ購入。。。
うめぇ~といいなぁ♪
  1. 2012/12/16(日) 21:15:21 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>すずたんさん

さすがに高級バナ~ナはなかなか買えないですよね・・・(笑)

まだ、十分に熟してないので殿ちは食べませんでした・・・

>えるままさん

まぁ自分で買うとなれば1房98円のですわな・・・・(笑)

ドラゴンズ・ファンの大部分はそう思ったんぢゃない?

>もふもふミッフィーさん

久々にやりましたけど、そのせいか以前のキレがないように感じたのは
お父ひゃんだけでしょうか?(笑)

>マロ坊父ひゃん

お疲れさまでした・・・・!
色々、お土産もいただいてありがとうございました・・・
まぁ、後はお嬢さんの努力次第・・・ちうことで、インチョは一切の責任は
負いかねますので悪しからず・・・(笑)

ソラマチ・・・混んでた??

>兎印さん

インチョも冷蔵庫で冷やした方がいいな・・・これあっためたらさ、甘過ぎて
ダメだべ?
1週間以内ならまだあるかもよ?

>おかこさん

ほほ~・・・『陽なたバナ~ナ』とな?
是非、うまいか教えてね!!
てか、それって高いの??(笑)
  1. 2012/12/17(月) 00:59:57 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1617-68d16084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)