院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

プレゼント・・・・?

こんばんは、インチョです。


土曜日からクリスマス3連休の人も多かったと思いますが、

残念ながら治療院は土曜日も営業しておりました・・・・


で、土曜日のお昼は、金曜にオープンしたばかりの近所の韓国料理屋さんに行ってきました!

241223Blog1.jpg

おいしいんですが、ちょっと味が濃かったです!



で、今日は夕方から、いつものメンバーでよつままの誕生日を上野の自然食レストランで

祝いました。

241223Blog2.jpg

はい、プレゼントは嫌がらせの暖かいバナナオーレ・・・でした!




241223Blog3.jpg




そっか?ぢゃあ・・・・

241223Blog4.jpg






241223Blog5.jpg

そうだっけか? 

ほら、アニチ最近、物忘れが激しくてさ・・・・


そんなインチョが姉ちゃんからもらったプレゼントは、

241223Blog6.jpg

300円のハミガキ・セットでした!




241223Blog7.jpg

これ、お尻に吸盤がついてるので、自立するんですよ!!


ちうことで、みなさんも、Merry X'mas!!・・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2012/12/24(月) 01:04:44|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<めり・くりしまし! | ホーム | 骨折り損・・・のくたびれちゃったあるよ!>>

コメント

そのうさちゃん歯ブラシ
私の地方にも売ってるお店あって、買おうか悩みました
お姉さま、グッチョイスですね。
殿くん、私にください笑
  1. 2012/12/24(月) 17:53:05 |
  2. URL |
  3. さらん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/24(月) 18:02:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス♪

インチョ様のお姉さま、とってもセンスがイイ方ですねe-348
去年、うさフェスでゲットしたうさぎさんのブローチもとっても可愛くって台のお気に入りです。
  1. 2012/12/24(月) 20:09:55 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

よつままさま、この場をお借りして、ハッピ~バ~スディ♡
素敵にお歳を重ねてくださいね。

インチョ、ぴんくのうさぎちゃん歯ブラシ使うのね・・・(^m^)
想像しちゃうと、なんかカワユス♪くすっ。。。
  1. 2012/12/24(月) 21:06:05 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

あらあら♪おかこさんありがとうございます^^
無理なくショボく歳を重ねて参りますw

インチョ~
その黒い子はおバカぢゃないかしら?
ダイヂブかしら?w

昨日はいろいろありがとうございました~^^ぐふっ
  1. 2012/12/24(月) 21:28:20 |
  2. URL |
  3. よつまま #-
  4. [ 編集 ]

あらやだっ!よつままさまの18回目の誕生日だったんですかぁ( ̄□ ̄;)!!しかも危うく殿ち師匠がプレジェントに!?危なかったですね(汗)
また近所に韓国料理の店が出来たんですかぁ!?もはや御徒町ゎリトル・ソウル?なのでゎ?(汗)
そー言えば…お忙しいトコロ恐縮なんですが…例のレイケンアラタカな合格うさぎ!?の方ゎ…(;^_^A
  1. 2012/12/24(月) 22:21:55 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>さらんさん

でもさ、300円って安いよねぇ~・・・

すんげおバカさんだからあげられないかなぁ~・・・(笑)

>秘密さん

とんでもございません!
すんげショボイオマケで、ど~もすみませんでした・・・

>もふもふミッフィーさん

てかさ、幼稚園児ぢゃないんだから、アレをインチョに使えと・・・?(笑)

>おかこさん

このハブラシね、下が吸盤になってて自立するから何気に便利なんだよね!
でも、さすがにインチョは使えませんが・・・(笑)

>よつまま

う~んとね、相当オバカさんだと思うけど・・・(笑)
でもさ、よつままのことを覚えてるから、それほどでもないのかも・・・

とんでもございません、うさヘスでは大変お世話になりまして・・・

>マロ坊父ひゃん

いやいや、以前からあった店です。例によって経営者が変わって営業する
んですよ・・・だから、お店の数自体は変わらないのよ・・・

あいあ~い・・・年内にはお届けできるよう頑張ります!
  1. 2012/12/24(月) 23:43:05 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1624-05a70c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)