院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

火の用心!!

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

241227Blog1.jpg

ニラ玉+おみそ汁+豆腐+サラダ・・・でした!



で、夕方にはMippyさんが会社帰りにぷらっと遊びに来てくれて、

241227Blog2.jpg

すんげおいしそうなアポー・・・いただいちゃいました!

ありがとうございました!!



で、夜は、毎年恒例、町内会防火部の年末特別警戒があり、

241227Blog3.jpg

今年も嫌々ながら、鬼瓦権造スタイルで行ってまいりました・・・

いやぁ~、今年は寒かったぁ~・・・

夜回りの後は、何を反省するのか知りませんが、反省会なるものを

町内のカフェ・バー(まだあったの?)でやって、先ほど戻ってまいりました!

241227Blog4.jpg






241227Blog5.jpg






241227Blog6.jpg

来年は、殿ちを懐に入れて行くかな?・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2012/12/28(金) 01:14:55|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<おかみさ~ん! | ホーム | ご利益あるっぺか?>>

コメント

こんばんは♪

夜回りお疲れ様ですi-199
反省会?もお疲れ様ですi-277
寒いのに夜回り大変ですね・・・i-230
姫ちゃんも、殿くんも心配してくれて優しいですね~i-237

ニラ玉美味しそう~(*´艸`)

リンゴたくさん頂いて良かったですね~i-264
姫ちゃんが喜びますねi-178

空気が乾燥してるから、ほんと気をつけなきゃ!!ですねi-229
  1. 2012/12/28(金) 19:41:01 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

寒いのに〜、
お疲れさんです。
この話題になると、いつもおかしくて、おかしくて。。ぐふふっ。。
夜回りってどれ位(時間)歩くものなのですか?
  1. 2012/12/28(金) 20:39:37 |
  2. URL |
  3. しのぶ #lKuNWnOY
  4. [ 編集 ]

インチョ、年末火の用心♪お疲れちゃんでした。。。
毎日寒くて、外出するのもおっくうになりますよね(^^;

殿ちのホッコリなお顔・・・治療院は暖かそうですね。

  1. 2012/12/28(金) 21:20:07 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

いんちょ、お疲れ様です。
うちの近所も最近廻ってますわ、最近車で(笑)

殿ち、入れて行ったらきっと暖かいですよ~。
落ち着かないかもしれないけど。

姫ちゃん、足?手?めっちゃ長いね。
  1. 2012/12/28(金) 21:40:29 |
  2. URL |
  3. ぴょん吉 #-
  4. [ 編集 ]

>すずたんさん

もう寒いの寒くないのって・・・すんげ寒かった・・・・

ニラ玉・・・何気においしくて、大好きなのよ・・・安いしさ・・・

今日はちょっと雨降ったから、少しはうるおってくれるといいんだけどね!

>しのぶさん

笑い事ぢゃないくらいさぶかった・・・
腰に入れてたホッカイロが、歩いてるうちにずり下がってきて、最後は
ズボンの裾から落ちちゃいました!(笑)

う~んとね、普通にテクテク歩けば10分くらいだよ!ダラダラ歩くから、
20分くらいかかるけどね・・・

>おかこさん

ほんと、ただでさえ外出したくないのに・・・
だいたい、インチョの町内なんて会社とかが多いから、そんなにたくさん
人が住んでないんだよね!(笑)

>ぴょん吉さん

くくく・・・車ですか?い~なぁ~、それ!(笑)

懐にしこたまウ●チとチッコされちゃうと思うけどね・・・
そなの、意外と長いのよ・・・
  1. 2012/12/29(土) 00:00:08 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1628-83a74f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)