院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

治療院・・・変なの・・・変なのか?

こんばんは、インチョです。


今日は午前中から水道屋さんが修理に来てたので、

お昼をつくることができませんでした。

ちうことで、今日のランチは・・・

250116Blog1.jpg

立ち食いソバ、ゴハン、サバ缶、イクラでした・・・



で、午後には、こんなん作ってました。

250116Blog2.jpg

シールの新作、立ち姿バーヂョンです。





250116Blog3.jpg

姫はお父ひゃんのイスの足元で、じっ・・・と待つ!





250116Blog4.jpg

お父ひゃんがなでてくれるのを、じっ・・・と待つ!





250116Blog5.jpg

お父ひゃんをチロチロ見ながら、じっ・・・と待つ!





250116Blog6.jpg

しびれを切らして伸びをする!





250116Blog7.jpg

そして、おもむろに実力行使!





250116Blog8.jpg

その頃、殿ちはでろってる!





250116Blog9.jpg

ああっ、悲しき変な治療院・・・治療院・・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2013/01/17(木) 00:23:36|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<殿ちの過去とは・・・ | ホーム | 花より団子?>>

コメント

平和が一番よぉ~。
姫ちゃんや殿ちがでろ~んとか
できるってことは幸せだねぇ。

そば、いいね!あったまるね!
  1. 2013/01/17(木) 11:37:48 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

変ではないと思います(・ω・)b

何をもって「変」とするかは難しくもあるのですっ〃'ω') っ♪


姫ちゃん なんだかキャラが違う感じでカワユスですね(^w^)

立ち食いお昼 お疲れサマンサm(_ _)m
(過去の母の言い回しの真似です)

ではまた~ε=ε=┏( ・_・)┛


  1. 2013/01/17(木) 19:03:56 |
  2. URL |
  3. 郁子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

水道管直って良かったですねi-277

姫ちゃんや殿くんが安心して暮らせる治療院は、変じゃありませんよ~i-228

姫ちゃんと殿くんがいる治療院、癒されるステキな治療んだと思いますよi-236

姫ちゃん、ナデナデしてもらうの待ってるのね~カワイイi-277
殿くん、あららら~伸びちゃったのね~i-229
萌え~i-228
  1. 2013/01/17(木) 22:09:43 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

やっぱり江戸っ子わそば食わなきゃね~(笑
立ち姿シール良いですね!ってその前に早くスマホにしないと・・・(汗

インチョさま・・・もしかしてネタに困ってしまった訳ぢゃありませんよね?(汗
  1. 2013/01/17(木) 23:20:53 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>くうさん

ほんとほんと・・・殿ちのでろ~・・・を見てるだけで心が暖かくなるよね!

そば・・・うまいよね!

>郁子さん

まぁ変と言えば変だし、変じゃないと言えば変じゃない・・・そんな感じ!(笑)

>すずたんさん

心地良くマッサージで癒されてるお客さんの脇で、マメチがギャースカ・
ピースカ・・・やっぱ変な治療院です!(笑)

そうなの・・・ナデナデされたい時は、必ずここで待ってるのよ・・・カワエエ!
  1. 2013/01/17(木) 23:25:09 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1644-4065cdd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)