院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

同窓会?

こんばんは、インチョです。


土曜日のお昼は、

250127Blog1.jpg

つけ麺+ゆで塩キャベチ+ゆで玉子でした・・・



で、夕方、就活に勤しむ志麻ちゃんが遊びに来てくれました!

250127Blog2.jpg

女子大生・・・・ピッチピチしてました・・・



で、ピッチピチの女子大生に後ろ髪を引かれながら、インチョは新宿へ向かいました!

はい、実は30年ぶりに大学の同窓会があったんです。

インチョたちの学部、30人しかいなかったんですが、なんとその内20人も集まりました!!

250127Blog3.jpg

ほとんどの連中と30年振りに会ったんですが、みんなすぐに誰が誰だかわかりました。

近況報告や昔話に花を咲かせてると、何だか30年前に戻ったみたいで・・・

本当に楽しい時間を過ごせました!!

いや~・・・やっぱ旧友というのはいいもんですな~・・・

250127Blog4.jpg






250127Blog5.jpg






250127Blog6-1.jpg






250127Blog7.jpg






250127Blog8.jpg

ジジィ・ギャグ?

インチョだけでなく、み~んなジジィになってたけどね・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2013/01/27(日) 22:27:02|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<でも~・・・しかし~・・・ | ホーム | いぢわるばぁ~さん!>>

コメント

かけ方が甘い!(o´艸`)


ズラは似合わねぇズラ くらいは言ってください*・ω・)ノ♪


  1. 2013/01/28(月) 00:05:07 |
  2. URL |
  3. 郁子 #-
  4. [ 編集 ]

殿っちのオヤジギャグ・・・ぷぷっ(笑)
飼い主に似るのよね~(笑)

同窓会、いいですね~
みんなどうしているかしら?
  1. 2013/01/28(月) 01:23:39 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

殿ちよ…
鼻ク◯が ついちょるよ?
  1. 2013/01/28(月) 12:32:06 |
  2. URL |
  3. IDY #-
  4. [ 編集 ]

ウン?なにかついてる!鼻毛か?ク○か?
おばちゃんがティッシュでチ~ンしたげよっか?

30年振りかぁ。。。じ~ん。
今度はもっと短い間隔で会えたらいいね(^^)
  1. 2013/01/28(月) 13:43:38 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

同窓会・・みんな、おじさん・おばさんになっていて(自分もですが^^;)
驚いちゃいますよねぇ♪でも、話してると子供の頃と変わらなくて
懐かしかったなぁ。。。
インチョ、キャンパスクイーンに会えましたか?(^m^)
  1. 2013/01/28(月) 21:11:41 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>郁子さん

そんなうまいこと言ったら、オヤジギャグになっちゃうじゃん!
ジジィギャグなんだってば・・・!(笑)

>ゆうさん

そうそう・・・似てるのよ・・・!
てか、書いてるのインチョだからね・・・・(笑)

30年振りだったけど、楽しかったよ~!

>くうさん

牧草だと思うけど・・・・(笑)

うん、次回30年後だとさ、だいぶ減っちゃってると思うんだよね・・・

>おかこさん

そうそう、話してると、見た目以外は何も変わってなかったりして・・・

うちの学部、林学科だよ!クィ~ンって呼べるような女性は・・・・(笑)
  1. 2013/01/29(火) 00:40:54 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

同窓会楽しく過ごせて良かったですね~(^-^)

私も中・高の同窓会がありましたが、遠くて・・・なかなか行けず、いまだ一度も行った事ありません…( ̄▽ ̄;)!!

みんなに会いたいんですけどね・・・i-229

殿くんもギャグ言うのね~(*´艸`)
  1. 2013/01/29(火) 16:18:01 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1653-ae3116fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)