院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

あばたもえくぼ・・・

こんばんは、インチョです。


今日はスンドゥブ・デーでした・・・


また明日は大雪になるとのことだったので、午前中に近所の金物屋さんに行って、

スコップを買ったんですが、これがまたやたら頑丈なのしかなく¥3000も

散財してしまいました・・・年に1度使うかどうかの物なのに・・・・チッ!


250205Blog1.jpg

チビ達はほんと積極的で、なんのお構いもなくガンガンお父ひゃんに乗ってきます!




250205Blog2.jpg






250205Blog3.jpg






250205Blog4.jpg

仲がいいのか、悪いのか・・・・

てなことをやってると、後からYさんの怪しげな歌声が聞こえてきました・・・



250205Blog5.jpg






250205Blog6.jpg






250205Blog7.jpg






250205Blog8.jpg

殿ちという名の宝物はハナをたらしておりました・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2013/02/05(火) 19:22:22|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<人生なんて、そんなもの・・・ | ホーム | ボケたのはどっちだ?>>

コメント

雪・・・降らなかったね・・・。


訂正。東京は雪ね。千葉は雨よ。
  1. 2013/02/06(水) 09:11:48 |
  2. URL |
  3. 兎間なおこ #IP/sRWwE
  4. [ 編集 ]

さすが、大都会の金物屋、高っか~~~い!
黄金のスコップ使う為にとうほぐへGO!!!(笑

殿ち、アンヨ伸ばしてかばいい~~~(*^_^*)
  1. 2013/02/06(水) 10:38:43 |
  2. URL |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集 ]

殿ちかっばいい~
Yさんの歌声が聞きたかったわ~

高っけ~スゴップだべな~
ラッセル買える~おつり来るよん。
  1. 2013/02/06(水) 12:17:59 |
  2. URL |
  3. けこた #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

群馬も雪降りましたv-276
雪も家の中から見るだけならキレイ?なんですけどね~(^-^;

冷たいし滑るし・・・嫌ですね~i-238

デグーちゃん お手手からオヤツもらえて良かったね(ゝ。∂)

Yさんの歌声聞いてみたかったです~(*´艸`)

殿くんは宝物~♪
とってもくつろぎモードの殿くん 可愛いe-266
殿くんはバカじゃないよ~お利口さんだもんね~♪
  1. 2013/02/06(水) 16:08:18 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

うちもスコッブ買った~!
ホムセン売り切れで普通に買い物に入ったスーパーで買った~!
インチョの半額~!でもプラッチック~(≧∀≦)

今いないよねー
鼻水タレ坊主
  1. 2013/02/06(水) 16:10:02 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

殿ちの手足が可愛い感じに。。。!
幸せそうな殿ち(^^)
そんでみんなもしあわしぇ~!
  1. 2013/02/06(水) 16:36:59 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

仕方ないのでスコップわ今ハヤりのスコップ三味線!?として
使うしかないですね(笑
それにしてもチビちゃん達わコワイもの知らずですね・・・いつか
インチョさまの手から滑り落なきゃエエですが・・・(汗
でもなんてったて自分チの子が一番カワエエですよね!!
ましてや、ちょいとおバカだったり?、出来の悪い子?わ尚更に
カワエエもんですよね(笑
  1. 2013/02/06(水) 22:34:45 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

スコップ、私もイオンで買おうかな~と思いつつ、持って帰るのがめんどくさくてやめました((+_+))

そしたら雪降らないっていう・・・ぷぷっ(笑)
千葉は見事に雨でしたよ~
買わなくてよかった~

超くつろぎモードの殿っち、可愛いね~
足がピーンって伸びてるし(笑)
  1. 2013/02/06(水) 23:23:13 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

>なおっぺ

雪・・・・降らなかった・・・

うちの方は雨だったの・・・・シクシク(笑)

>KAIさん

この先30年は使えるような代物よ!(笑)

にょ~ん・・・ってかばええのよ・・・

>けこちゃん

すんげオンチだよ!(笑)

完全んに足元見た値段だよね!楽天とかアマゾンなら半額で買えたのに・・・

>すずたんさん

まぁ普通なら、そうだよね・・・汚れるし、嫌だよね・・・雪・・・
でもね、でもね・・・今朝だけは・・・(笑)

とってもオンチです!

バカでもい~んです・・・てか、バカなとこがカワエエんだよね!

>兎印さん

やっぱさ、道具は金かけてでもいいもん買わなきゃ・・・ってオヤジの遺言
でさ・・・(笑)

いたよねぇ~、インチョのガキの頃は、袖がカピカピに光ってるヤツ!

>くうさん

ほんと、あの寝顔を見ちゃうと、嫌なこととか全部忘れられるんだよね!
幸せ・・・ってこういうことなんだね!

>マロ坊父ひゃん

年中ボットンと滑り落ちてますが・・・すでに・・・(笑)

姫のように賢くてもカワエエし、殿ちのようにおバカでもカワエエ・・・
結局、何でもカワエエんだな!

>ゆうさん

い~んです、備えあれば嬉しいんです!
今度、雪が降っても貸してあげないからね!(笑)

変な寝方するよね、たまに・・・でも、それがカワエエのよね!
  1. 2013/02/07(木) 00:43:44 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1661-2453313f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)