院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ウ○チが出たピョン!

こんばんは、インチョです。


今朝、起きてきたら、黒真珠・・・いっぱい生まれてました!!!

いつものことながら、ご心配いただいてありがとうございました。


で、昨日は、姫にお薬を飲ませてから、ちょこっとお出かけしてきました。

250210Blog1.jpg

はい、浅草・・・ここは浅草寺です。




250210Blog2.jpg

浅草神社の境内では、サル回し・・・やってました!




250210Blog3.jpg

さすが浅草・・・スカイツリーがデッカク見えます!




250210Blog4.jpg

はい、やってきたのは、いわゆるひとつのキャット・ショー・・・ちうやつです!




250210Blog5.jpg

川越のおぢぢ達が出店する・・・ちうことで陣中見舞いを兼ねて・・・ですな!




250210Blog6.jpg

もちろん、会場内はネゴばっかなのです!ちなみにこの子は何かのショーで一番になった子です。




250210Blog7.jpg

で、せっかく浅草に来たので、浅草寺裏のもんじゃ焼き屋さんでお昼をいただきました。

そばモチもんじゃ・・・ですが、ハッキリ言って、インチョの作るもんじゃの方がうまい!!


250210Blog8.jpg






250210Blog9.jpg

やっと心のモヤモヤも取れたよ・・・・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2013/02/11(月) 00:09:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<健康のバロメーター | ホーム | ウ○チが出ないぴょんⅡ>>

コメント

こんばんは♪

姫ちゃ~ん う●ちゃん出て良かったね~i-237
苦しかったね・・・(^-^; 

猿回し~テレビに出たこと・・・あるのかな~?
なんか見たことあるようなないような…。
浅草は本当~たくさんの人人人・・i-202

もんじゃ食べたーい(*´艸`)
最近食べてないな~i-228

本当、姫ちゃんが元気になって良かったです(*´∀`*)
  1. 2013/02/11(月) 01:15:35 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

よかったですね、インチョ。
私も安心しましたわ(^^)
姫ちゃん、これからも黒真珠生産よろしくね。

浅草かぁ~最近通った(笑)
秋葉原にふら~っと行った帰りに通ったな。
今度、秋葉原に行くときは姫様にアポ~の差し入れをもって伺いますわ。

ほんと、姫ちゃんが元気になってよかったです。
  1. 2013/02/11(月) 01:38:42 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

ご出産、おめでとうございました(^O^)
  1. 2013/02/11(月) 08:32:59 |
  2. URL |
  3. みみ #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん無事●出たのですね!良かった良かったー(*^o^*)
これでインチョパパさんも一安心ですね。
まだまだ寒い日が続きますので、インチョ氏、姫ちゃん始め、皆さんお身体ご自愛くださいませね~o(^-^)o
  1. 2013/02/11(月) 08:54:04 |
  2. URL |
  3. なめ吉 #-
  4. [ 編集 ]

関西人なワタシは、もんじゃって食べたことない

姫ちゃん、すぐに調子よくなってよかったですね^^
ほんと、寒暖の差が激しいですもんね・・・
早く暖かくなってもらいたいものです
それにしても、姫ちゃんと殿ちは、一歳しか違わないのに
姫ちゃんのほうがよく体調崩すのは、体質の違いなんでしょかね~
姫ちゃん、殿ちよっか堂々としてるけど、案外、繊細なのねw

もんじゃ、食べたことないですが
自分が作ったほうがウマイってのは
お好み焼きを食べると、よく思ったりしますw
そんなもんですよね~
  1. 2013/02/11(月) 10:33:26 |
  2. URL |
  3. まろまろ #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/11(月) 11:32:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、黒真珠が生まれて良かったね~♪
換毛時期は、ハラハラちゃいますよね。。。
いっぱいご飯食べて絶好調になってね!

インチョ、お久しぶりでございました。
2月に入ったとたん、身内にいろいろございまして、てぃばと東京を毎日
行ったり来たりの日々が続いてやっと一段落したところです。
夜のスカイツリーを横目で見ながらの高速の運転はさみしかった(^^;
ブルーと白の照明ばかりなんだもの。。。

  1. 2013/02/11(月) 13:07:13 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

あ~ヨカッタ、心配したじぇ。
たまにびっくりさせて
オトウヒャンに喝をいれてるのかな?
ボケないように。。。(^^;)
兎に角よかったね!
  1. 2013/02/11(月) 14:28:22 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

遠慮しないでイイのに~黒真珠見たかったな~(笑)
インチョのスペサルマッサーとお薬が効いて良かった良かった!

また寒くなるみたいだから、インチョのモモヒキ借りて暖かくしてね~
あ、初老のおズロースにする?
  1. 2013/02/11(月) 21:12:46 |
  2. URL |
  3. KAI #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

>すずたんさん

ありがと!!もう大丈夫あるよ!

あんまし長居して最後までいるとお金を取られるからって、そそくさと逃げた
のはナイショのヒミツです!(笑)

でも、冷静になって考えると、もんじゃって高いよね?

>ゆうさん

ありがとあるよ!

あららら、浅草とか秋葉原とかインチョのテリトリーをウロウロと?(笑)
いやいや手ぶらでいいから、遊びに来てあげてくだちゃい!

>みみさん

ありがとあるよ!!やっぱ出るとキモティイイ~あるよ!(笑)

>なめ吉さん

ありがとあるよ!

なんかさ、暑かったり寒かったり・・・こういうのが一番キツイんだよね・・・
お互いガンバロ~!!

>まろまろさん

うん、ありがとあるよ!
やっぱ知能指数の差なのかな?(笑)
てか、姫の場合、3度も出産してるからなんじゃないのかな?

そうそう・・・お好み焼きよりも粉の量も断然少ないのに・・・

>ヒミツさん

ありがとあるよ!!

>おかこさん

ありがとあるよ!もうね、食欲が止まらないあるよ!(笑)

うんうん、最近コメントがなかったから、体調でも崩してるんぢゃないかと
思って心配してたけど・・・そっか、色々と大変だったんだね・・・お疲れちゃ
んでした!

>くうさん

ありがとあるよ!

うん、そうなのかも知れない・・・ただでさえ半分ボケかかってるからねぇ~(笑)

>KAIさん

ありがとあるよ!
黒真珠・・・結構な量を出してたからさ~・・・

どっちもイヤですって・・・(笑)
  1. 2013/02/11(月) 23:31:50 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1665-6df37593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)