院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

裸婦画!

こんばんは、インチョです。


今日のランチは、

250215Blog1.jpg

づけ丼、お豆腐、みそ汁でした。



で、午前中に黒いネコさんがココヤムさんからの荷物を届けてくれました・・・

『なんだよ・・・また、チョコか?』

って思って開けたら、

250215Blog2.jpg

うどんとラーメンでした!

バレンタイン・うどんにバレンタイン・ラーメン・・・・恐るべし!

ありがとね!!

で、夜にはKAIさんが何かを持って遊びに来てくれました!

『いやぁ~、KAIさんまで・・・悪いなぁ~!』

って思ってたら、

250215Blog3.jpg

殿ちと姫にでした・・・

ありがとうございました!!



で、ふと姫を見ると、絵画のモデルみたいなポーズをしてたので、

インチョ画伯が姫をモデルに描くことに・・・

250215Blog4.jpg

うん、うん、いいねぇ~




250215Blog5.jpg

まっかせとけって!

もうちっと、足を伸ばしてみてくれる?


250215Blog6.jpg

そうそう・・・最高!




250215Blog7.jpg

もうちっとだからね・・・




250215Blog8.jpg

あ~あ、ダメぢゃん、足、しまっちゃっちゃ・・・




250215Blog9.jpg

あ~あ、絵が描けたらなぁ~・・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2013/02/16(土) 01:03:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
<<初スットロベリ~リップス! | ホーム | やる気スイッチ・・・押したはいいけど・・・>>

コメント

私も絵が大好きです。
だから、自分で描けたらどんなに素敵かなぁって良く思います。
特に可愛い我が子の愛らしい仕草を自分なりに表現できたら最高ですよね。

でも、人間でも女性の裸婦像は大好きなので、モデルさんがいたら描いてみたいなぁ。
  1. 2013/02/16(土) 12:44:12 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

高級そうなバナナとイチゴな事i-237
美味しそうですね~i-228

私もきれいに絵が書けたら・・・(^-^;

姫ちゃんのセクシーポーズi-178

殿くんが見たら メロメロねっi-278
  1. 2013/02/16(土) 16:12:28 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

インチョ、Yさん
昨日はお邪魔しました!
ゲルマとスペサルマッサーで去年からのモロモロが
取れました~\(^o^)/
スッキリ爽やかな気持ちで帰れました。
ありがとうございました!
姫ちゃん殿ちマメチキムケメちゃんまた遊びに行くね~
  1. 2013/02/16(土) 16:52:43 |
  2. URL |
  3. KAI #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんは何してても可愛いから
絵になるよ~(^^)
ポージングも上手でプロみたい。
インチョったら目に入れても
痛くないんでしょ?
  1. 2013/02/16(土) 18:25:17 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

インチョさまのセリフが何故か篠山紀信のセリフの様に
聞こえてしまったのわワタクスだけでしょうか?(汗

それにしてもバレンタインに味噌うどんとラーメンなんて・・・
さすがココヤムさまのセンス?わ規格外!?ですね・・・(笑
  1. 2013/02/16(土) 19:21:14 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

高級バナ~ナ&ロイヤルなイチゴ♪
きっと、おいちいのでしょうねぇ(^m^)

姫ちゃんの細くて長いおみ足・・・素敵ですこと♡
  1. 2013/02/17(日) 21:09:17 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

インチョも好き好き!!
どっかにモデルさん、落ちてねぇ~かな・・・(笑)

>すずたんさん

イチゴ・・・中まで真っ赤ですんげおいちかったよ!

フギアを作るより、絵を描く方が簡単そうなんだけどねぇ~・・・ちっとも描
けないんだよねぇ~・・・(笑)

>KAIさん

こちらこそ・・・お高そうなお土産までいただいちゃって・・・本当にありがとう
ございました!
姫があんなにすぐにスットロベリー食べたの初めてです!!相当うまかった
んだと思います!やっぱ安物とは違うんだなぁ~・・・(笑)

>くうさん

もうね、いつか目に入れたいと思ってたんだけどさ、大き過ぎて入んない
んだよね!(笑)

>マロ坊父ひゃん

あれっ知らなかった?昔は『上野の篠山紀信』を自称してたの?(笑)

まだ寒いから、助かるよねぇ~・・・

>おかこさん

イチゴ・・・中まで真っ赤でさ・・・初めて食べたけど、うまかったよ~!!

殿ちの短くて太い足もカワエエんだけどね・・・(笑)
  1. 2013/02/17(日) 22:15:08 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1670-6af79efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)