院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

あたしを騙したあるな!

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、ちょっとお出かけしてきました!

250301Blog1.jpg



ほれ、年末、さいとうさん家の院長に挨拶しそこなっちゃったぢゃん?

だから、院長が元気かどうか、ご挨拶に行くんだよ!

250301Blog2.jpg






250301Blog3.jpg

はい、今日は、さいとうさん家で歯と爪を切ってもらいました。

あと、最近ちょっとお便秘気味なのでお薬もいただいて・・・・



250301Blog4.jpg






250301Blog5.jpg






250301Blog6.jpg






250301Blog7.jpg




ちうことで、本日のお昼は、

250301Blog8.jpg

さいとうさん家のお隣のタイ料理屋さんのガパオ弁当でした!・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2013/03/02(土) 00:42:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<うさぎの日? | ホーム | 今日はOFF!>>

コメント

姫ちゃん、とんだ災難だったね~
でも、これからもずっと元気でいるためには、ちゃんと爪や歯を切って、健康チェックもして貰うのは大事だからね。
我慢してね。

インチョ様、いよいよ明日ですよ~
タイトルは「うさぎの日」でアップお願いしま~すe-466
  1. 2013/03/02(土) 01:07:21 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんがんばったね、爪切りと歯カット。
うちは先日、全身麻酔で縫合ですよ・・・
遊んでて壁に激突して皮膚が裂けるという。。。

タイ料理のお弁当、美味しそうですね~

明日は「うさぎの日」ですよ~
バシッとお願いしますm(__)m
  1. 2013/03/02(土) 10:44:06 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

姫ちゃん また騙されちゃったね~(^_^;)

歯と爪切り お疲れ様i-236
頑張ったね~(^‐^)╲ヨシヨシ

ご褒美のおやつは貰えたかな?

うそつき~の姫ちゃんの写真 可愛い~(*´艸`)

そうそう キャリーバック?も我が家と同じ~(^○^)/オソロ~♪

タイ料理のお弁当 おいしそう(^~^)モグモグ
  1. 2013/03/02(土) 20:26:10 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、頑張ったね。偉い!
バナナもらった?σ(・_・)
  1. 2013/03/02(土) 22:34:22 |
  2. URL |
  3. Coro #-
  4. [ 編集 ]

まあコレばっかりわ仕方ないっぺよ・・・
姫さまも8才になったんだし・・・
悪くなる前に診ておいてもらわにゃ・・・って事ですよね?(汗
  1. 2013/03/02(土) 23:33:30 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

そうそう・・・元気でいてもらうためにはしょ~がないよね~・・・

はいは~い!!

>ゆうさん

あららら・・・そいつは大変でしたね・・・
元気なのもいいんだけど、ケガは気をつけてもらいたいよね・・・

>すずたんさん

まぁ、さいとうさんにかかると、全く抵抗もできないんだけどね・・・(笑)

8歳だからお手入れ、ちゃんとしないとね・・・

おいしい上に500円!すんごいお得よ!

>Coroさん

バナ~ナはなかったんで、牧草スナックで勘弁してもらいました・・・(笑)

>マロ坊父ひゃん

全く金のかかる女なんだかだ~!(笑)
  1. 2013/03/04(月) 01:22:36 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1682-e3c3a441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)