院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

殿ち7歳になりました!

こんばんは、インチョです。


土曜日のお昼は・・・

250304Blog1.jpg

カルボナーラ・・・でした。


で、本日3月4日は、殿ちの7歳の誕生日なので、

恒例のスライドショー・・・作りましたよ!(音入り注意)



うまく見れない人は、コチラを試してみてね!

本当は、Yさんたっての希望で『孫』をBGMで作ったんですが、

ゆーちゅーぶ・・・ブロックされちゃったので、適当に選曲しました!

来年になるスライドショーの作り方、忘れちゃうんだよな~・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2013/03/03(日) 23:28:50|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<姫にもオフはあるの! | ホーム | うさぎの日?>>

コメント

殿ち、ハピバーーーーー!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
うちのパンちゃんと1日違い~~♪

で、スライドショーとやらはどこに???
  1. 2013/03/04(月) 00:56:39 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

今見れました\(^o^)/
ダイアナロス!!もぉ〜〜音楽だけでウルっときちゃう(ノω`*)

殿ちはやっぱりかばいい☆
たまらなくかばいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  1. 2013/03/04(月) 01:40:59 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

殿くん、お誕生日おめでとうございます。
あれ?どうしてかな?スライドショーが見られません(TT)
姫ちゃんといつまでも仲良く、そして元気でいてくださいね!
  1. 2013/03/04(月) 05:46:54 |
  2. URL |
  3. えるまま #-
  4. [ 編集 ]

殿ちくーん、お誕生日おめでとう〜〜♪♪
ホントにどーしてこんなに可愛いのでしょう〜☆
殿ちくんを見ていると平和な気持ちになります。
いつも癒しをありがとう!です(^o^)
これからもずーっとずっと元気でいてね!!
  1. 2013/03/04(月) 06:40:30 |
  2. URL |
  3. のんちっち #-
  4. [ 編集 ]

殿ちゃん誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
寝姿かわいい~
姫ちゃんといつまでもラブラブだね♪
まだまだ元気で楽しませてね。
  1. 2013/03/04(月) 09:02:04 |
  2. URL |
  3. うさとり #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!!
これからもますます元気に兎生を満喫してくだしゃんせ

インチョ~ぉ すらいどしょう見られましぇん、ぐすん
一枚もお写真ないのは残念だよん
  1. 2013/03/04(月) 09:12:56 |
  2. URL |
  3. 殿ち大好きッ ちゅっ♡ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう

殿ちお誕生日おめでとうv-384
これからも元気でv-530
たくさんかわいい姿を見せてねv-238
  1. 2013/03/04(月) 10:09:57 |
  2. URL |
  3. ぴょんちゃんママ #OaNbtvYE
  4. [ 編集 ]

殿ち7歳おめでとー!
大きくなれよー!(笑)
  1. 2013/03/04(月) 10:21:22 |
  2. URL |
  3. 兎間なおこ #IP/sRWwE
  4. [ 編集 ]

インチョさん おはようございます(*^_^*)

スライドショーのいろんな殿ち すご~く可愛い♪
BGMもやさしくて良かったですよ~♪

殿ち! お誕生日おめでとう♪
  1. 2013/03/04(月) 10:41:06 |
  2. URL |
  3. dori #2EYBAZ6Y
  4. [ 編集 ]

殿ち、お誕生日おめでとうございます~
Yかあさんのお喜びもひとしおかと。。。

いつかアタシにもカクカクしてねっ!
インチョの靴下貸してもらおうかな♪
  1. 2013/03/04(月) 10:46:18 |
  2. URL |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集 ]

はっぴばすで~

殿ちお誕生日おめでとう
スライドショー、どれもこれも、殿ちらしい
なんだか、間が抜けてみえる感じが、ステキ!
これからも、元気にへこへこしてね~
  1. 2013/03/04(月) 12:40:17 |
  2. URL |
  3. まろまろ #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

殿ち、7さいおめでとう!(^^)

インチョの選曲BGMが優しすぎて。。。
とにかくめでたいめでたい!
これからも愛され殿ちでいてください。

  1. 2013/03/04(月) 12:44:10 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

殿ちお誕生日おめでとう!!

甘え上手で殿ちだから
スライドショーにはYさんとインチョと一緒に映っているのが多いね。

これからも元気でフギュってね~!
  1. 2013/03/04(月) 12:48:07 |
  2. URL |
  3. 糸うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

殿ち師匠!ラッキー7!!の7才おめでとうございます!!
んだ。んだ。殿ち師匠わまだまだ現役バリバリだっぺよ!!
  1. 2013/03/04(月) 15:40:47 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

殿ちちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)
いつもほげほげ~の顔に癒されてます。
ずっと現役でいてね!
いつまでも姫ちゃんと仲良く元気でいてね(^-^)
  1. 2013/03/04(月) 20:04:31 |
  2. URL |
  3. かりんまま #-
  4. [ 編集 ]

殿ちぃ♡7歳さんおめでとう♪
これからも沢山の活躍を期待してますよ(^m^)

で・・・プレゼントは何をもらったのかちら。。。
  1. 2013/03/04(月) 20:34:36 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

殿ちゃんおめでとうございま~す。
ちょっと涙がチョチョギレました。
華は、一足先にお月さんに行っちゃったので・・・
殿ちゃん華の分まで長生きするっぺよ

やっぱり黒兎好きなのでオターのミックスちゃんをお迎えしました。
だからもう泣いていませんのでご心配なくです。
  1. 2013/03/04(月) 20:48:15 |
  2. URL |
  3. きく #-
  4. [ 編集 ]

殿ち、お誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スライドショー、どれもこれも可愛くって…素敵っす!ちょっと見えるタラコも…かわゆす(笑)又なでこさせてね〜!
  1. 2013/03/04(月) 21:54:18 |
  2. URL |
  3. てんのオカン #-
  4. [ 編集 ]

殿ち、7才のお誕生日おめでとうv-314

どの殿ちもみんな可愛いね~v-9
ヘタレでもいい、これからも現役バリバリで元気に過ごすんだよ~
  1. 2013/03/04(月) 22:08:22 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

殿ちゃん お誕生日おめでとうv-300
かわいいね~ ほんとにね~☆
Yさん目にいれても痛くない^^
これからも う~んと元気で幸せいっぱいでいてね。

インチョさまが うさぎの日@@☆
書いてくださったのですね~。
嬉しいですね~。
もふもふさん大喜びですね
がんもちゃんも うさぎの日に参加しましたー。
嬉しいで~す。
きっとみなさんも大喜びですよー。
  1. 2013/03/04(月) 23:31:17 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

>ぽてちさん

ありがとだっぺ!

うん、最初ね、『孫』バーヂョンでアップしたんだけどさ、音が制限されちゃ
っててさ・・・そんで、あわてて音楽を変更してる、まさにその瞬間に見られ
ちゃったのね・・・(笑)

>えるままさん

ありがとだっぺ!

元気で仲良く・・・・それが一番だよね!!

>のんちっちさん

ありがとだっぺ!

いやぁ~・・・見て欲しかったなぁ~『孫バーヂョン!』・・・
もうね、インチョ会心の作だったのにな~・・・(笑)

>うさとりさん

ありがとだっぺ!

ほげってる写真の、何と多いことでしょう・・・(笑)

>殿ち大好きっ ちゅっさん

ありがとだっぺ!

ゆーちゅーぶのURLも載せたんだけど、それで見れた??

>ぴょんちゃんママさん

ありがとだっぺ!

まかせとくっぺ!

>なおっぺ

ありがとだっぺ!

お・お・お、おぅ!(笑)

>doriさん

ありがとだっぺ!

ほんと、超やっつけ仕事だったんだけどね・・・(笑)

>KAIさん

ありがとだっぺ!

インチョの靴下なんてなくても、KAIさんのかもされてる生足があれば・・・(笑)

>まろまろさん

ありがとだっぺ!

男はちょっとくらい抜けてる方がいいのさ・・・ふふっ・・・(笑)

>くうさん

ありがとだっぺ!

孫バーヂョン・・・最高のできだったのにぃ~・・・残念!!

>糸うさぎさん

ありがとだっぺ!

そういえばそうかもしんない・・・
殿ち、姫みたく食べてる写真撮れないからさ・・・(笑)

>マロ坊父ひゃん

ありがとだっぺ!

おなご連れてこんかい!おなごを!!(笑)

>かりんままさん

ありがとだっぺ!

ホゲホゲがオラのトレードマークだっぺよ!(笑)

>おかこさん

ありがとだっぺ!

いつもより98円高いバナ~ナだっぺよ!5本で98円だけどよ・・・(笑)

>きくさん

ありがとだっぺ!

あらら・・・そうだったんだ・・・
でも新たな子を迎えられたんですね・・・よかった、よかった・・・

>てんのオカンさん

ありがとだっぺ!

タラコ・・・?あんたも好きだっぺねぇ~・・・(笑)

>もふもふミッフィーさん

ありがとだっぺ!

まだまだ現役だっぺよ!!

>がんもちゃん

ありがとだっぺ!

マヂで痛くないと思う!今度入れてみるかな・・・(笑)

書いた・・・ってほどの記事ぢゃありませんが・・・・
  1. 2013/03/05(火) 00:48:32 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

殿くん おめでとう~♪

殿くんHAPPY BIRTHDAYv-315

サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)e-343

いつまでも元気な殿くん 見せてね~i-236

スライドショーの殿くん どれも可愛いe-266
  1. 2013/03/05(火) 01:19:33 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1684-ae1696dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)