院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

初老会!

こんばんは、インチョです。


土曜日・・・午後3時くらいに、

兎飼い初老会の面々が、川越の雑貨39を経由して治療院にやってましりました。

250310Blog1.jpg

KAIさん、たいぞうちゃん、なおっぺ、ころんさん、るんママ、

兎印さん、ぽてちさんそしてけこたさん・・・の計8名・・・

治療院、一気に加齢臭が充満して、インチョなんて窒息しそうでした!

写真になおっぺとたいぞうちゃんが写ってないのは、この2人、治療院に来る前に

秋葉原に行って、DSのすれ違い通信をしてたからです!

250310Blog2.jpg

最初は、初老パワーに押されて、ビビリ気味だった殿ちですが、

しばらくしたら、もう種馬の血が騒ぎ出し、

『全員まとめてやっちゃるけん!』てな感じで、超ハッスルハッスル!!


で、2時間くらい治療院でおしゃべりをした後、

いつもの台湾料理屋さんで宴会をしました!!

250310Blog3.jpg

皆さん、遠路はるばる来ていただいた上にお土産もいただいて、本当にありがとうございました!!

大変に楽しい時間をすごすことができました!!!!



殿ちはというと、初老軍団にすっかり生気を抜かれてしまったみたいで、

マヂで超お疲れモードでした・・・・

250310Blog4.jpg

うんうん、今回は本当によく頑張った!!偉かったぞ、殿ち!!

ご褒美に、甘さの増してきたバナ~ナ・・・あげるぞ!


250310Blog5.jpg






250310Blog6.jpg






250310Blog7.jpg

殿ちさぁ~・・・頑張って偉かったし、バナ~ナも食べてくれたんだけどさ・・・

せめて、『ウメェ~』は口を開けて言って欲しかったなぁ~・・・おしい!・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2013/03/10(日) 23:23:02|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<オカマちゃん・・・ | ホーム | 産みの親より育ての親?>>

コメント

しょ、初老の会って(^_^;)
たくさん集まったんですねー楽しそうw

うちのろくさんも、あまり、パクパクしないですよ
姫ちゃんみたいに、ぱっかんぱっかん口あけて食べてくれると
おもしろいのになぁ~
でも殿ち、その閉じた口元も、かばいいよ~んv-238
  1. 2013/03/11(月) 12:15:33 |
  2. URL |
  3. まろまろ #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

殿ち、皆さんに可愛がってもらい
よかったねー!
あれ。。。殿ちだって、じゅうぶん初老。。。
あっごめん殿ち(^^;)
私も初老!うふふ。
  1. 2013/03/11(月) 14:11:55 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

麻婆豆腐美味しそうですね(^^)
殿ちも可愛いですね(^^)

(笑)

4月にまたアキバでドラクエのすれ違いがあるので・・・
ちょっくら一人で東京まで行・・・ける・・・かな?(笑)
そろそろ自立しないとKAIさんに嫌がられるから頑張ってみよう・・・かな・・・。
  1. 2013/03/11(月) 14:41:26 |
  2. URL |
  3. 兎間なおこ #IP/sRWwE
  4. [ 編集 ]

インチョ、若葉の芽吹く頃に
ぽてちさんが『孫』連れて行くわよ(笑)
楽しい時間をありがと~\(^o^)/
  1. 2013/03/11(月) 16:55:37 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

おっ!
なおっぺ自立宣言キタ!(笑)

インチョ、Yさん
土曜日はお世話になりました。
殿ちの生気を吸いとったので、初老長生き出来そうです♪
初カクカク嬉しかったっぺよ~
  1. 2013/03/11(月) 17:15:54 |
  2. URL |
  3. KAI #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

ハイ!御義父様、あと2ヶ月後くらいにかばいいかばいい孫連れて参ります(笑)
1人かな…2人かな…それとも3人かしら♪(/∀\*))キャハ♪"
御義父様の見てない所でイケナイことしてごめんね☆

  1. 2013/03/11(月) 20:23:40 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

初老会楽しくてなによりでした♪

殿ちも楽しくて、はしゃいぢゃったのね(^m^)お疲れちゃん!
  1. 2013/03/11(月) 21:32:32 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

インチョ&Yちゃま
お邪魔しました♪

特に殿ち・・・貴重な体験させてもらい、いい思い出になりました(笑)
殿ち、ありがとね~♪

マーボー豆腐の隣の青菜の炒め物、美味かった!!(笑)

またいつかお邪魔します(笑)
  1. 2013/03/11(月) 23:21:12 |
  2. URL |
  3. るんママ #-
  4. [ 編集 ]

あら、写真に・・・久しぶりのサロン(笑)訪問に備えて、
前の晩にパックしてお化粧バッチリしてたのに~(嘘

お休みなのにとっても楽しい時間と場所、ありがとうございました。
Yさんもお手配どうもありがとうございました!!
やっぱりお泊りで宴会しないと時間が足りませんね~
  1. 2013/03/11(月) 23:26:47 |
  2. URL |
  3. たいぞう #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

みなさんで宴会楽しそうですね~♪

殿くん お疲れ様~(^‐^)

がんばったあとのバナナは最高だね(^_-)-☆

  1. 2013/03/12(火) 00:36:58 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

>まろまろさん

うん、Yも入れると9人も・・・インチョ、食べられるかと思った!(笑)

まぁ口を開けないと食べられないから開けてることは開けてるんだけど、
食べる時に下を向いちゃってるんだよね・・・

>くうさん

う~ん・・・可愛がってもらったのだろうか・・・?(笑)

でもね、律儀に全員にカクカクのサービスしてたんだよ、偉いよね、インチョ
にはとてもマネできないもの・・・

>なおっぺ

マーボー・・・ちょっと辛かったね!

とりあえず、日本語読めるよね?切符買えるよね?車内アナウンス、理解
できるよね?

だったら大丈夫だ!!(笑)

>兎印さん

オレンヂちゃん・・・産んでくれるかな??(笑)

>KAIさん

ちゃんと一人で来れたら、保護者のKAIさんに報告するから・・・(笑)

こちらこそ・・・!!
殿ち・・・マヂで疲れ果ててましたが・・・(笑)

>ぽてちさん

オレンヂちゃん・・・お願いするわね!(笑)

そうそう、殿ちのバースデー・スライドショーの『孫バーヂョン』、ぽてちさん
に是非みていただこうと思ってて、すっかり忘れてたわ!

>おかこさん

うん・・・おかこさんは、まだちょっと早いかな??

殿ち、初老全員にカクカク・サービスしてたから、マヂで疲れ果てちゃって
てさ・・・(笑)

>るんママさん

お疲れちゃんでした!

そっかぁ~・・・るんママも初体験だったんだ~!
殿ち・・・マヂで疲れてたもんねぇ~・・・(笑)

また、いつでも来てちょ!

>たいぞうちゃん

秋葉に寄り道してるのが悪い!(笑)

こちらこそ、お疲れちゃんでした・・・じゃあ、今度は治療院でゆっくり飲む?
なんちゃって・・・今のはウソです、ウソ!何も聞かなかったことにしてくだ
さい!(笑)

  1. 2013/03/12(火) 00:48:18 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1692-6b7c510a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)