院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

お父ひゃんってば、トロイ!

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

250318Blog1.jpg

エビチャーハン+卵スープでした。


でね、たま~にあるんですよ。

普段はあんまし忙しくない治療院がなんですが、やたら予約の電話があって、

断ったりする日がさ・・・

今日が、そんなたまにある1日だったみたいで、疲れちゃうのよね・・・たまに働くと・・・(笑)

ちうことで、手抜きの動画です!




あ~あ、侍ジャパンも負けちゃったし・・・今日はもう寝ようっと!・・・・クリ~ック!

バナー月曜日

  1. 2013/03/19(火) 00:36:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<どのおばちゃん? | ホーム | 一番幸せなのは誰だ?>>

コメント

侍ヂャパン、もったいない負け方でしたね。
井端と鳥谷だけが光ってましたが。。。
次はあるのでしょうか?

毎度ながらチャーハン皿をお持ちで素晴らしいわぁ~
今日はゆっくりお休み出来るとイイですね!(^_-)-★
  1. 2013/03/19(火) 08:10:39 |
  2. URL |
  3. KAI #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

本業が忙しいのはめでたしめでたし(^^)
ゆっくりお風呂にでも入って
姫ちゃんと殿ちをなでて
疲れをとってね~~(^^)
  1. 2013/03/19(火) 17:02:30 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

お仕事お疲れ様でしたi-228

忙しいのは嬉しい事ですが・・・
疲れちゃいますね…(^_^;)

姫ちゃんと殿くんに癒してもらってくださいi-237

姫ちゃん 本当にエライね~i-236

美味しそうに飲んでるぅ~(*´艸`)
 
  1. 2013/03/19(火) 18:11:33 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

商売繁盛!!たまにはいいですよね♪
今日は、いつもの治療院に戻ったかちら(^m^)
  1. 2013/03/19(火) 21:04:45 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/19(火) 22:55:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>KAIさん

是非、落合監督での侍ジャパンを見たいもんですな~・・・

今日もね、ちっとだけ忙しかったの・・・シクシク

>くうさん

それがさ・・・この歳になるとなかなか疲れが取れなくてさ・・・(笑)

>すずたんさん

そうなの・・・ヒマがデフォルトになっちゃうと、たまに忙しいとさ・・・(笑)

もうね、お薬だけは大好きでさ・・・

>おかこさん

たまにならいいけどね・・・てか、たまにしかないけどね!(笑)

それがさ・・・まだ戻りきれてないの・・・

>ヒミツさん

そうそう・・・そうだったそうだった!!!すっかり告知忘れてた!!(笑)
  1. 2013/03/20(水) 00:33:52 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1700-08006e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)