院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

どのおばちゃん?

こんばんは、インチョです。


今日はスンドゥブ・デーでした。


ちなみに、うちの子達ですが、お父ひゃんが来ると・・・

250319Blog1.jpg

こんな感じで寄ってきます・・・カワエエ!




250319Blog2.jpg

いやいや、カワエエ姿を見ようと思ってさ・・・




250319Blog3.jpg

なんちって・・・

お腹の調子を整える、乳酸菌あげるね!!


250319Blog4.jpg

姫ちゃん、乳酸菌大好きだねぇ~・・・




250319Blog5.jpg

えっ?だって殿ち、お腹の調子いいぢゃん!

ぢゃあ、お薬飲む練習しとこうか・・・



250319Blog6.jpg

だいぶ上手に飲めるようになったね!




250319Blog7.jpg






250319Blog8.jpg

どこのおばちゃんだろ~ねぇ~?お父ひゃんにはさっぱりぃ~!・・・・クリ~ック!

banner.gif

<お知らせ>

来る3月31日(日)、毎年恒例の『うさカヘ』を実施いたします。

うさカヘ・・・と言っても、まぁ特に何をする訳ぢゃないんですけど、

うさ飼いさん達が集って、うさ談義をしたり、我が子を治療院で放牧させたり、

インチョに愛の告白をしたり・・・ちう、と~ってもゆるい企画です。

お昼から午後5時くらいまで、治療院を開放してますので、

お時間がある方は、我が子を連れて遊びに来てくださいね!!
  1. 2013/03/20(水) 00:09:05|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<反省だけなら兎でもできる! | ホーム | お父ひゃんってば、トロイ!>>

コメント

どのおばちゃんだろ・・・はて?ワカンナーイ(笑)
(人のこと言えない。。。

うさかへうさかへうさかへ~~♪
秋葉からの道はカンペキだしっ
  1. 2013/03/20(水) 11:45:40 |
  2. URL |
  3. たいぞう #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

姫ちゃんも 殿くんもキャワイイ~e-266
姫ちゃん 乳酸菌良かったね~♪
殿くん  お薬の練習 上手になってきてエライね~/(*=゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

  1. 2013/03/20(水) 12:14:53 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

インチョに愛の告白したり
インチョに愛の告白したり
インチョに愛の告白したり

あ〜〜〜インチョに愛の告白しに行きたかったなぁ〜。
行けなくて残念だなぁ〜〜〜(^m^)
  1. 2013/03/20(水) 16:55:20 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

>たいぞうちゃん

あのおばちゃんだってば!あの・・・(笑)

まぁ、1本道だからねぇ~・・・

>すずたんさん

ああして二人して寄ってこられると、キュンってしちゃうよねぇ~・・・(笑)

アポージュースは飲んでも、お薬飲んでくれなかったらどうしよ?

>ぽてちん

いやいやいや・・・遠慮しとく・・・(笑)

  1. 2013/03/20(水) 23:58:36 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1701-aa547b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)