院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

油断も隙も・・・

こんばんは、インチョです。


今朝、一番でちょっと区役所に用があって、印鑑証明を取りに行ったんですが、

印鑑登録カードを持ってくのを忘れて、取ることができませんでした・・・

小雨降る、肌寒い中チャリで行ったのにぃ~!!

どうも区役所とは相性が悪くて、1度で用事が済んだ験しがありません・・・チッ


ちうことで、本日のお昼は、

250325Blog1.jpg

サバみそ、油揚げ+みそ汁・・・あ~日本人に生まれて良かった定食でした。


姫様は、またちっと換毛が始まってしまったみたいで、今日も束毛が出てたので、

スポッ!っと抜いてあげました。

250325Blog2.jpg

そんなことないでしょう!すぽっ!って抜けたぢゃん!



ちょっと殿ちにも見せてみるね。

250325Blog3.jpg

な~んだ?




250325Blog4.jpg

大正解!!





250325Blog5.jpg

そそそ、そうかぁ~?





250325Blog6.jpg

ラベンダー・・・トイレのイメージが抜けないんだよんぁ~・・・・クリ~ック!


バナー月曜日



<お知らせ>

来る3月31日(日)、治療院にて毎年恒例のうさカフェを実施します!!

時間はお昼~午後5時くらい・・・

まぁ、カフェと言っても特別何をする訳ぢゃありませんが、

ウサ飼いさん達が集まってワイワイ・ガヤガヤとお話しをする・・・そんな感じです!

ちょこっと寄るだけとかでも全然OKですよ!!

生体を連れて来られる方は、一応ハーネスをお持ちください。

ご都合のつく方は遠慮せずに、手ぶらで遊びに来てくださいね!

もちろん、参加費とかそんなものは一切ありません!!


治療院の地図・・・過去記事を参照してくださいね。
  1. 2013/03/26(火) 00:24:39|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<過酷な労働の後は・・・ | ホーム | また浮気してきたあるか?!>>

コメント

トイレのカホリはラベンダーよりキンモクセイのサワデーのオバチャンです♪

急に夏みたいな気温になったりサブくなったり
ちいちゃい子達は体調管理が大変ですよね~
姫ちゃんお毛毛詰まらないように
お気をつけくださいませね(´∇`)

インチョ、印鑑証明が要るなんて。。。
新車?
不動産?
あ、嫁?!
おめでとうございます(笑)
  1. 2013/03/26(火) 08:11:25 |
  2. URL |
  3. KAI #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

殿ちぃ・・・姫ちゃんのものなら何でもいいのね(^^;
深い愛を感ぢるけど毛はお腹によくないよぉん。。。
  1. 2013/03/26(火) 21:18:00 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

姫ちゃんもまた換毛が始まったのね・・・。

束毛でスポッと抜けて 抜く方も気持ちいいですよね~(^^ゞ

殿くんは 姫ちゃんのかほり 大好きなのねi-236

市役所行くと どこに何課があるのかわからなくて うろうろしてしまいます(^^ゞ

インチョさん また行かなくちゃですね・・・。
  1. 2013/03/26(火) 23:02:43 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

>KAIさん

ほ~んと、今朝とか超さぶかったし・・・お花見も大変だわな!

ちっちっちっち!借金!!(笑)

>おかこさん

つうか、女のニホイのするものなら何でもいいみたい・・・
えっ、誰?インチョと同じぢゃん・・・なんて言ってる人は??(笑)

>すずたんさん

そうなの・・・なんかここんところ暖かかったり寒かったりするから、調子が
狂っちゃうみたい・・・

区役所・・・どうも方角が悪いらしくてさ・・・一度で済んだ験しがないの・・・(笑)
  1. 2013/03/27(水) 01:22:08 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1706-ca09a392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)