院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

マイナス30ポイント!

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

250328Blog1.jpg

明太子パスタ・・・でした。



で、昨日のピアス・・・ハチワレちゃんなぞも作ってみたりして・・・

250328Blog2.jpg



さらに、早速、特注のオーダーもいただいちゃったりして・・・

250328Blog3.jpg

ブルーアイドホワイトちゃんです!

このピアス、通常はプラスチックの球を目にしてるんですが、

いかんせん、そんな都合よい色合いの青いものなんかありません!

つうことで、目は粘土で作りました・・・まぁ、量産は無理ですけどね・・・

250328Blog4.jpg




ん、マメチどした?

250328Blog5.jpg






250328Blog6.jpg






250328Blog7.jpg

おばちゃんなんか、累計するとマイナス30万ポイントだけどね・・・・クリ~ック!

バナー木曜日

<お知らせ>

来る3月31日(日)、治療院にて毎年恒例のうさカフェを実施します!!

時間はお昼~午後5時くらい・・・

まぁ、カフェと言っても特別何をする訳ぢゃありませんが、

ウサ飼いさん達が集まってワイワイ・ガヤガヤとお話しをする・・・そんな感じです!

ちょこっと寄るだけとかでも全然OKですよ!!

生体を連れて来られる方は、一応ハーネスをお持ちください。

ご都合のつく方は遠慮せずに、手ぶらで遊びに来てくださいね!

もちろん、参加費とかそんなものは一切ありません!!


治療院の地図・・・ありましたので、コチラを参考にしてください!

古い地図なので、1階のメガネ屋さんはもうありません!
  1. 2013/03/29(金) 00:44:53|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お父ひゃんの奪い合い! | ホーム | 月に代わって・・・・>>

コメント

おぉ~、ポイント制(^^)
牧草スナックで一気に大量ポイント
ゲットだじぇー!
  1. 2013/03/29(金) 12:50:56 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

白黒うさちゃんのピアスも可愛い~(*^▽^*)
先代のウサギさんにそっくり~i-237

マメちゃん 姫ちゃんに怒られちゃったね…(;´▽`A``
  1. 2013/03/29(金) 21:44:03 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

>くうさん

はい、当治療院はポイント制となっております!マイナスのポイントが
溜まりすぎると、姫様からこわ~いお仕置きが・・・(笑)

>すずたんさん

はちわれちゃん・・・こうしてちっちゃなピアスにするとカワエエよね!

マメチにとって姫は天敵だからねぇ~・・・(笑)
  1. 2013/03/30(土) 00:52:31 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1709-5b2d006c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)