院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

お父ひゃんの奪い合い!

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

250329Blog1.jpg

エビ・チキン・グラタン・・・でした。



で、明日、税理士さんが来ちゃうので、嫌々パチョコンで経理のお仕事をしてたら、

250329Blog2.jpg

例によって、殿ちが足元にやってきて、ゴロンチョ!!

写真ではよくわかりませんが、殿ちの両足で、インチョの足をサンドイッチしてます!



250329Blog3.jpg






250329Blog4.jpg






250329Blog5.jpg






250329Blog6.jpg

お父ひゃんよりキャベチかいっ!!・・・・・クリ~ク!

新金曜日gif


<お知らせ>

来る3月31日(日)、治療院にて毎年恒例のうさカフェを実施します!!

時間はお昼~午後5時くらい・・・

まぁ、カフェと言っても特別何をする訳ぢゃありませんが、

ウサ飼いさん達が集まってワイワイ・ガヤガヤとお話しをする・・・そんな感じです!

ちょこっと寄るだけとかでも全然OKですよ!!

生体を連れて来られる方は、一応ハーネスをお持ちください。

ご都合のつく方は遠慮せずに、手ぶらで遊びに来てくださいね!

もちろん、参加費とかそんなものは一切ありません!!


治療院の地図・・・過去記事を参照してください!
  1. 2013/03/30(土) 00:28:01|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<うさカヘ・・・Ⅰ | ホーム | マイナス30ポイント!>>

コメント

こんばんは♪

エビチキングラタン おいしそう~(*´艸`)

経理のお仕事 大変ですね・・・(^^ゞ
私なんてチンプンカンプン~i-229

殿くん カワユスすぎる~i-237
インチョさんの足元で アンヨをサンドしちゃうなんて~私にもして~○(^∇^)○

姫ちゃん 大好きなパパさんを独り占めされて
やきもち妬いちゃったの?

  1. 2013/03/30(土) 22:46:28 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/31(日) 00:45:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>すずたんさん

グラタン・・・うまいですよねぇ~!インチョの好物です!!

いやぁ~・・・なんちうか、生産的な仕事ぢゃないんで、どうしても気が入ら
なくてさ・・・

もうね、マヂでカワエエ奴って思っちゃいますよね・・・(笑)
  1. 2013/04/01(月) 00:55:59 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1710-3654295d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)