院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

うさカヘレポート!

こんばんは、インチョです。


今日は、昨日のうさカヘのレポートをしますね!


お昼過ぎに最初に来てくれたのは、

250401Blog1.jpg

ゴメン!お名前菊の忘れてた!!

2月に愛兎さちゃんが亡くなっちゃって、わざわざ牧草を届けてくれました・・・

ありがとうございました!!

血中兎濃度が下がった時は、いつでも遊びにいらしてくださいね。


その後、次々とうさ飼いさん達が遊びに来てくれて、

250401Blog2.jpg

20人くらい・・・いらしてたかなぁ~???




250401Blog3.jpg






250401Blog4.jpg






250401Blog5.jpg






250401Blog6.jpg






250401Blog8.jpg






250401Blog9.jpg






250401Blog10.jpg






250401Blog11.jpg






250401Blog12.jpg






250401Blog13.jpg







250401Blog14.jpg

てな感じで・・・ネザー、ミニ、レッキス、フレンチロップちゃんと、

色んな種類のうさぎさんが遊びに来てくれたんで、とっても楽しかったです。

遊びに来てくれた兎さ飼いの皆さん、初老会のみなさん・・・ありがとうございました!

また、来年・・・治療院でお会いしましょう!!!!・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日

  1. 2013/04/02(火) 00:14:32|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<スットロベリーはイチゴ! | ホーム | うさカヘ・・・Ⅰ>>

コメント

楽しかったです

インチョ先生 皆様
先日は、お邪魔しました。キック母でございます。皆さんに、可愛い、可愛いと言ってもらって、親ばかにもいい気分で過ごさせていただきました。写真で見ても、来ていたウサチャン達の様子が思い出されて、一人にやにやしてしまいます。(インチョ先生、やっぱり写真がお上手!)姫ちゃん、殿ち、はじめ皆さんのウサちゃんが元気で過ごせますように。インチョ先生、ありがとうございました。
  1. 2013/04/02(火) 07:30:49 |
  2. URL |
  3. unako #-
  4. [ 編集 ]

来年は行く。

うさかへ貯金する。

行きたかったけど日帰りになっちゃうだったのね。

来年は泊まりで行く。
ってか、もすかすたらぁとうきようへ引っ越すって話もあったりして・・
話だけ。(まつたくの未定だけど)

来年は酒盛りも参加きぼー。
  1. 2013/04/02(火) 10:37:02 |
  2. URL |
  3. SlowLife #-
  4. [ 編集 ]

あ~、本当に楽しそうだわv-9
みんな人(兎)見知りしない利発そうな子ばかりですね。

なんと、姫ちゃんの唇を奪うなんて大胆な彼までいたんですね。
おまけに姫ちゃんも積極的v-15
殿ちの時と態度が違い過ぎじゃね?
  1. 2013/04/02(火) 10:57:32 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

かわいいウサちゃんや優しい飼い主様方に、私の汚れちまったソウルを浄化して頂きました。院長とても楽しかったです、有難うございました。Y様熱いチッスごちそうさまっす(*☻-☻*)/
  1. 2013/04/02(火) 13:03:58 |
  2. URL |
  3. るー姉 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

いろいろなうさぎさんに会えてやっぱり楽しそう(*´艸`)
どの子もかわいいですねっ(^_-)-☆
あれ? 姫ちゃんと殿くんは 一緒に遊ばなかったんですか??

  1. 2013/04/02(火) 15:17:56 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

ホントに楽しい企画をして頂き有難い限りです。
たくさんのうさ飼いさんやうさぎさんに会える貴重な機会です。
更に年々輪が広がって行くと良いですね!我が家のマロンも
アト何年連れて行けるかわかりませんが、御徒町の種兎・殿ち師匠
に追いつけ追い越せでカクカクふぎゅ!!をマスターして貰いたいです。(笑
早くも今から来年のうさカヘが楽しみです。(笑
  1. 2013/04/02(火) 23:03:16 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>unakoさん

お疲れ様でした!
ちょっと、キックちゃんには恐かったみたいだけど、おうちに帰ってから、
ぐったりしてなかった?(笑)
また、来年、是非参加してくださいね!!

>Slowちゃん

おおっ・・・来年は参加するとな!何だったら治療院に泊まってもよくってよ!(笑)

あらまっ!素敵!!東京にお引越しになったら、いっぱい会えるもんね!
でも、まぁ、そんなに簡単なお話しぢゃないと思うから、気長に待ってるね!

>もふもふミッフィーさん

でもね、みんな最初はおっかなくてビクビクしてるんだけどね・・・でも、その
うち慣れて来ると結構積極的に動き回ってました!

うん、マロンちゃんね・・・ヤツは、もしかしたら殿ちとどっこいどっこいの
お○カさんかも・・・(笑)

>るー姉さん

お疲れさんでした!!

インチョはるー姉が元気になったことが嬉しくて嬉しくて・・・

それにしてもソラちゃんの手触りが忘れられない・・・(笑)

>すずたんさん

やっぱ人だけぢゃなく、うさぎさんもいないとねぇ~!

姫と殿ちはホストだから、この日は我慢してケージに入っててもらったの!

>マロ坊父ひゃん

もしかしたら、マロンちゃんは殿ちに負けず劣らずのお○カちゃんなのでは
ないか・・・と思うのでありました・・・(笑)

ちなみに殿ちは生後3ヶ月目からカクカクしてて、生後4ヶ月でパパとなって
おります!
  1. 2013/04/02(火) 23:51:32 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、Yさま、よつぱま様、日曜日は楽しいひと時をありがとうございました。(^▽^)
おうちに帰って早速お礼のコメントをいれようと思ったら、うちのパソコちゃん
うんともすんとも。。。ただ今入院中でございます(^^;

いろんな種類のウサギちゃんたちと触れ合えて、幸せでした~。
インチョ、ネックレス直してくれてありがとう♪大切に使います。
さらにYさまにハグをしていただきまして感激でございます。
次回お会い出来るのを楽しみにしています。。。
  1. 2013/04/03(水) 12:01:20 |
  2. URL |
  3. おかこ@こっしょり会社から #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>おかこさん

お疲れちゃんでした。
いかがでしたか、KITTEは??

とんでもございません!また、取れちゃったらいつでも直すからね!

ほんと、いつもとは違ううさぎちゃんと触れ合うのって、なかなか新鮮で
楽しいよね!
  1. 2013/04/03(水) 23:36:06 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1712-23c863a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)