院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ほげほげ日和・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、天気予報によると、爆弾低気圧・・・ちうのが来るとか来ないとか・・・

って、ことで、こんな天気の日は、どうせお客さんなんて来ないだろう・・・

と思って、ほげほげ~っと準備をしてたら、来やがった・・・もとい、来てくれました、お客さん!

てか、東京地方、夕方までほんのちょっと雨が降っただけで、

爆弾低気圧とやらの気配は全くありませんでした・・・

でも、今晩から明朝にかけては荒れるみたいなので、引き続き注意ですな!

250406Blog1.jpg






250406Blog2.jpg






250406Blog3.jpg






250406Blog4.jpg






250406Blog5.jpg






250406Blog6.jpg






250406Blog7.jpg




ちうことで、昨日のお昼は、

250406Blog8.jpg

兎印さんからいただいた、崎陽軒のしゅ~まい定食でした!!

大変おいしゅうございました!兎印さん、ありがとね!!

で、今日のお昼は、

250406Blog9.jpg

旭川ラーメンでした。どの辺が旭川だったのかはナゾでしたが・・・・・

マメチ、今日はとっても聞き分けのいい子でした・・・・・・・・クリ~ック!

バナー土曜日
  1. 2013/04/06(土) 23:53:39|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<取引き・・・ | ホーム | お~い、かぁさん!!>>

コメント

しゅうまいのお隣の「いくらの醤油づけ(?)」が、おいしそう〜!
私は最近、というかずっとお目にかかっていなくて寂しいんですが。
いくらちゃん、好き〜!

Yさまのおみやげなのでしょうか?
  1. 2013/04/07(日) 20:35:19 |
  2. URL |
  3. しのぶ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

あららら・・・i-229

昨日は マメちゃん 夜更かししちゃったのね・・・(^_^;)
また 更新がおくれちゃいましたか・・・(^_^;)

お天気が悪い日は みんなでほげほげしちゃいましょうi-278

姫ちゃん 頭の上に鳥さんがいるの気づかないくらい ほげっちゃってたのねi-229
  1. 2013/04/07(日) 22:32:55 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

>しのぶさん

うん、そう!

早く来ないと全部食べちゃうよ!(笑)

>すずたんさん

そうなの、たまにグレるんだよね・・・

うん、何だか知らないけど、珍しくしばらく頭芸を許してくれました!(笑)
  1. 2013/04/08(月) 00:36:34 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1717-6e1a4bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)