院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

取引き・・・

こんばんは、インチョです。


気がつけば、ERLまで1週間を切ってしまいました!

ちうことで、本日は、Yさんに休日失禁してもらって、

袋詰めやら、値札付けやら、最後の準備におおわらわの1日でした。

250407Blog1.jpg






250407Blog2.jpg

うん、今日は色々と作業しなきゃいけないから、ちょっと我慢してね!




250407Blog3.jpg






250407Blog4.jpg






250407Blog5.jpg

えっ・・・1時間だけなの??




250407Blog6.jpg

お願いだから、もうちょっとだけ我慢してね!


一方、殿ちは・・・

250407Blog7.jpg

爆睡こいてました!

しかし、何かね、その寝方は・・・・・クリ~ック!

新日曜日

<お知らせ>

今週末、13日と14日、大阪の京セラドームにて、ERLがありまっせ!

今年も、インチョ、おぢぢ、ココヤムさんとで出展いたします。

Yさんも酒を求めて出動します!

お時間に余裕がある方は、是非、遊びに来てくださいね!!
  1. 2013/04/08(月) 00:09:16|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ヒメカ、迷っちゃう~ | ホーム | ほげほげ日和・・・>>

コメント

インチョ今晩わ☆

ERL近付きましたね!
インチョ始め皆さんに会えるの楽しみに13日に伺いますね\(^o^)/

ハンコカバーも楽しみに行きますょーww
体調崩されないように来て下さいね♪
  1. 2013/04/08(月) 01:35:54 |
  2. URL |
  3. ぴょっちゃま #-
  4. [ 編集 ]

Yさんお疲れ様、お手当てがっぽり請求してください(^^)

なんだかんだいつも忙しいインチョ、
殿ちの寝相でなごみましたね~。
姫ちゃんもキラリンコお目目で
訴えてこられちゃあ牧草スナックあげちゃうよね!
  1. 2013/04/08(月) 13:43:55 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

関西のERLに参加するものです!つい最近ブログを拝見するようになり、是非インチョさんのお店に遊びに行きたいのですが、失礼ながらお店は何という店舗でしょうか?
  1. 2013/04/08(月) 19:07:22 |
  2. URL |
  3. #vcjcOjac
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
殿ちその寝相はなんてかわいいのv-343
って寝違えたりしないのかなぁ?

13日は行きますね。
またお会いできるの楽しみにしてます。
  1. 2013/04/08(月) 20:32:19 |
  2. URL |
  3. ぴょん吉 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

ERLまで もう少しですねv-356
一度 イベント事に行ってみたいと思うんですけど…遠くて…(;´▽`A``
でも いつか行ってみたいと思いますi-236
色々作って大変ですが 頑張ってくださいi-199
姫ちゃん 牧草スナック好きね~(艸*)
殿くん その寝方は・・・首疲れませんかぁ~i-229
でも 可愛いe-266
  1. 2013/04/08(月) 20:42:21 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

パソコ復活!!(^▽^)

ELTまで一週間ですか~。。。
関西のみなさんがお待ちかねですね(^m^)
インチョ、Yさまガンバ♪
  1. 2013/04/08(月) 21:01:29 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

ELTぢゃなくてERLでした。。。失礼(≧ω≦)てへっ♪
  1. 2013/04/08(月) 21:24:26 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

残念!

いんちょさんやYさんに会いたいけれど、ちょうど母の四十九日と重なってしまったので
今回は行けそうにありません。
残念です~
  1. 2013/04/08(月) 21:33:31 |
  2. URL |
  3. そにっく #-
  4. [ 編集 ]

>ぴょっちゃまさん

今晩は!!

あいあ~い、白いハンコカバー・・・忘れずに持ってくからね~!!

>くうさん

今日の遅刻分でチャラだわ、そんなもの・・・(笑)

何だかんだで特に忙しい訳ぢゃないんですが、要は8月30日になってか
ら、あわてて宿題をやりだす小学生みたいなもんだわな・・・

>名無しさん

え~っとね、たぶん 『愉快な仲間たち百貨店』 ちう名前で出てたはず!
『雑貨屋サク』さんと並んでるので、すぐにわかると思います!
楽しみにお待ちしております!!

>ぴょん吉さん

お久し振り!!
あの格好で寝てるのって5分くらいだから大丈夫ぢゃないの?(笑)

うん、楽しみにしてるね!!

>すずたんさん

ほんと、ちょっと油断してたら、もう今週末ですって・・・くすくす

インチョだって、もし出展するんぢゃなかったら、横浜に行くのもやだもん!(笑)

完全に寝落ちすると首がグ~・・・って上がって行っちゃうんだよね・・・

>おかこさん

パソコ復活、おめでと!!

んもう、わざとERLをELTって言うなんて、おかこさんってばオチャメなんだかだ~・・・って思ってたら・・・・くすくす

>そにっくさん

あららら、そいつは大変でしたね・・・
でも、まぁ、またぴょんぴょんもあるし、来年もたぶんあるし・・・また、いずれ・・・お会いできるでしょう!
  1. 2013/04/09(火) 00:46:13 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

>そにっく さま
お母さま、なくなられたのですね…
お力落とし、いかばかりかと…

そにっくさん、御身体と御心 ご自愛くださいませね。
またお目にかかれる日を、首長族で待ってます。
ご連絡 ありがとうございました。 ハグハグ!
  1. 2013/04/09(火) 10:57:12 |
  2. URL |
  3. IDY #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1718-cede5781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)