院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

さっ、大阪、大阪・・・ERL,ERL・・・・

こんばんは、インチョです。


明日からのERLに向けて、本日、荷物を発送しました!

250412Blog1.jpg

果たして、どんだけ減って帰ってくるんでしょうか・・・



Yさんも、旅の仕度をしておりました・・・

250412Blog2.jpg






250412Blog3.jpg

えっ、飛行機が嫌いだったとは知らなかった・・・




250412Blog4.jpg

いやいや、ほらさ、飛行機乗るの大変だし、今回は遠慮しとくよ!




250412Blog5.jpg






250412Blog6.jpg






250412Blog8.jpg



そんなERLの前のお昼は、

250412Blog7.jpg

マーボ丼+玉子スープでした・・・


それでは、関西地方の皆さん、明日、京セラドームにてお会いしましょう!!!!クリ~ック!

新金曜日gif


<お知らせ>

今週末、13日と14日、大阪の京セラドームにて、ERLがありまっせ!

今年も、インチョ、おぢぢ、ココヤムさんとで出展いたします。

Yさんも酒を求めて出動します!

お時間に余裕がある方は、是非、遊びに来てくださいね!!
  1. 2013/04/12(金) 20:56:24|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ERLレポ・・・その1 | ホーム | お願い!痛くしないで・・・>>

コメント

うん。姫さまや殿ち師匠が参戦すれば大入り間違いなし!!
ですね。(笑
でも大阪わチト遠いから・・・先ずわ今年のうさヘスあたりから・・・(汗

ナニわともあれ地蔵とタコヨッパ?にわ気を付けて楽しんで来てください!!
無事に帰還されましたらERLレポを楽しみにしております。
いってらっしゃ~い!!
  1. 2013/04/12(金) 23:23:47 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

とのちは、よつぱぱと同じだったのっっっ?!(笑)

なにわのみなさまーっ!!
殿姫に代わりまして
タコがお待ちしておりますので、おいでくださいませ~ちゅぅ。
たこたこちゅぅ〜っ。
  1. 2013/04/13(土) 00:19:33 |
  2. URL |
  3. IDY #-
  4. [ 編集 ]

(^_^)/

行きます!
行きま~す(^_^)/

楽しみにしてます♪
  1. 2013/04/13(土) 00:22:35 |
  2. URL |
  3. めーめぐ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

インチョ様のお店伺ったのにお留守でした(T-T)


他の方々が優しくご挨拶してくださいました…ちょっとだけ荷物減らす貢献したかなf(^_^)


インチョ様、明日も頑張ってくださいm(__)m
  1. 2013/04/13(土) 21:16:53 |
  2. URL |
  3. ぼたん母 #-
  4. [ 編集 ]

ERLって・・・??

ERLって・・・あの白いお父さん犬で有名な^^グループのこと;;??

行きは飛行機で、帰りは夜行バスなのね^^;;??
  1. 2013/04/14(日) 14:15:17 |
  2. URL |
  3. あーちゃんのパパ #UIUiJ8TY
  4. [ 編集 ]

もし 姫ちゃんや殿ちゃんがいるなら 今からでもすぐに行くかも~^^ ERL
  1. 2013/04/14(日) 17:31:09 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

>マロ坊父ひゃん

飛行機に乗るのが大変そうだからねぇ~・・・

もうね、1日目の午後3時半には地蔵と化してましたがな・・・(笑)

>めーめぐさん

またお会いできて嬉しかったです!!

今度はいつになるのかな?

>ぼたん母さん

初めまして!!

げげっ!そいつは大変失礼いたしました・・・
お買い物までしていただいて・・・ありがとうございました!!

いやさ、居場所はないわ、腰は痛いわ、足は辛いわでさ・・・その辺をフラ
フラと徘徊してたからなぁ~・・・(笑)

>あーちゃんのパパさん

そうそう、そのLTEってやつやね!(笑)

>がんもちゃん

どうやったら飛行機に乗せられるのかがわかんなくてさ・・・(笑)
  1. 2013/04/16(火) 00:47:18 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1723-138d7cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)