院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ERLレポ・・・その1

こんばんは、インチョです。


昨晩、10時過ぎに大阪から戻ってきました!

今回もたくさんの兎さ飼いさんにお会いすることができて、また買っていただいて、

その上、お土産もたくさんいただいて・・・本当にありがとうございました。


とにかく2日間ず~っと立ちっぱなし、歩きっぱなしで相当疲れてるはずなのに、

なぜか1時過ぎまで寝れず、寝ても熟睡できませんでした・・・何でだ??

で、こんな時に限って朝一から予約が入って、しかもデカイ!!おおっ神様!!



ちうことで、とりあえずERLの簡単レポです。

250415Blog1.jpg

はい、今回はブィ~ンと飛行機で・・・・富士山がキレイでした!




250415Blog2.jpg

関空便だったんですが、テンのオトンさんがご親切にも車で迎えに来てくれて、

途中、のらや・・・ちう有名なうどん屋さんにも連れて行ってくれました。

ほんと、マヂで助かりました!!ありがとうございました!!!

250415Blog3.jpg




お陰で迷うことなく京セラドームに行くことができました。

250415Blog4.jpg

やっぱデカイなぁ~!




250415Blog5.jpg

エレベーターを降りてからも、スカイホールまで遠いこと遠いこと・・・




250415Blog6.jpg

で、設営はいつもの駄菓子屋風で・・・




250415Blog7.jpg






250415Blog8.jpg

開場と同時に多くのお客さんがいらっしゃって・・・





250415Blog9.jpg

これ、元々Webですけど・・・・

ちなみに、京セラドームでエグザイルのコンサートがあるらしく、

外で中でそれとなくリハーサルの音が聞こえたりしてました・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2013/04/16(火) 00:01:45|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ERLレポ・・・その2 | ホーム | さっ、大阪、大阪・・・ERL,ERL・・・・>>

コメント

インチョ朝からデッカイお仕事お疲れ様~!
Yさんもお疲れ~!

寝れないの熟睡ができないのって
ほら寝るのも体力がいるってんだから
地蔵になっちゃった我ら、そら寝れないよ~!

私なんか今日もこの時間(笑)
  1. 2013/04/16(火) 01:27:17 |
  2. URL |
  3. 糸うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

やっと、お会い出来ました(^_^)
ありがとうございました♪

また、皆さんにお会い出来る日を、楽しみにしています(^_^)/


EXILEさんの音、聞こえてました?(>_<)
明日、明後日ライブ行ってきま~す♪
  1. 2013/04/16(火) 01:40:48 |
  2. URL |
  3. めーめぐ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
京セラドームだったら迷わず行けたのになぁ~。
今年は豪華なERLだったのですね。
今年は横浜 インチョさまYさんに会いに行きたいです。
お疲れさまでした。
  1. 2013/04/16(火) 08:43:21 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

お疲れサマンサ~
猫食器がかわええのぅ。お土産で買えないのかしら?(笑)
2日間ずっと立ちっぱなしって言ってますけど
某ブログで地蔵が写ってましたよ??(笑)
  1. 2013/04/16(火) 09:39:59 |
  2. URL |
  3. 兎間なおこ #IP/sRWwE
  4. [ 編集 ]

インチョ様、お帰りなさ~いe-466
お疲れさまでした。

京セラドームなんて、なんかカッコイイよね。
やっぱり大きいんですよね。
うさフェスと比べたらこっちがスゴイ?

私も行きたかったんだけど、迷ってる間に時間がすぎちゃってさ。。。
来年は行きたいな~って思ってるから、その時はまたヨロピク。

  1. 2013/04/16(火) 16:34:35 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

ERL お疲れ様でした(o´ω`o)

たくさんのお友達とお会いできて たくさん買っていただいて 良かったですね~i-237

のらやの食器 可愛い~(≧▽≦)キャー
猫ちゃんかしら??

え~EXILEのリハーサルi-282
その場に居たかった・・・(。>0<。)ビェェン

EXILEのファンなもので・・・i-236
コンサート行ってみたいな~i-228
あっく~んi-237

姫ちゃん 殿くん マメちゃん ケメコちゃん キムコちゃん お留守番お疲れ様i-236

お土産はもらったのかなi-198

富士山 きれいですね~i-259

朝一のお仕事 お疲れ様でしたv-353

今晩は ゆっくり休めるかしらv-361i-228
  1. 2013/04/16(火) 16:41:26 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

インチョさん、Yさん お疲れ様でしたー(*^o^*)

今回もお会いできてうれしかったです♪
相方に声かけてもらってありがとうございます(^人^)
あんな感じですけど喜んでました(笑)

ステキなYさんとステキな写真が撮れたんで宝物にします♪(´ε` )
  1. 2013/04/16(火) 17:29:53 |
  2. URL |
  3. うさとら #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、Yさま、お帰りなさいませ。。。
お疲れちゃんでした。
ERLは大盛況のご様子で良かったで~す♪
インチョ、今回も地蔵になっちゃったみたいですね(^m^)
  1. 2013/04/16(火) 21:17:43 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

インチョ、Yさん お疲れ様でした。とーっても楽しかったよ。宴にまで参加させて頂いてすんませんでした。
アポなし訪問で姫や殿ち達に会いに行くから気長に待っててね。
  1. 2013/04/16(火) 21:46:23 |
  2. URL |
  3. てんのおとん #-
  4. [ 編集 ]

>糸うさぎさん

お疲れちゃんでした!!

そっか、寝るのも体力がいるんだ・・・ど~りで寝れなかった訳だ!(笑)
今日こそ頑張って寝るぞ!!

>めーめぐさん

こちらこそ、またお会いできて嬉しかったです!

うん、特に3階の外のベンチにいた時、機材の搬入でドアが開いたんだけ
ど、その時はよく聞こえたよ!

>がんもちゃん

そう、インチョも初めて行った京セラドーム・・・

豪華・・・ってことぢゃなかったんですが、色んなとこが広かった!(笑)
インチョもうさヘスでがんもちゃんに会いたいです!

>なおっぺ

買えたよ!!ココヤムさんは皿、買ってた!
東京でも三軒茶屋店で、買えるらしいよ!

その悪意に満ちた記事を載せてるのはどこのブログですかな・・・?(笑)
来年はイスとよだれかけと賽銭箱を持ってくんだかだ!

>もふもふミッフィーさん

お疲れました・・・
そらもうドームの方が断然デカイんですが、ERLは、ドームのほんの一部
を利用しての開催なので、うさヘスの方が規模はデカイです!

こちらこそ~!!

>すずたんさん

ほんとお疲れました!(笑)

そうなの、猫飼いさんには結構有名なお店らしい・・・東京にも支店があって・・・

あくまでリハなので、本人達がやってたかどうかはわかりませんが・・・

寝たい・・・寝ないと疲れが取れないからさ・・・

>うさとらさん

お疲れ様でした~!!

いやさ、マスクして一人でたたずんでいらっしゃったんで、不審者と間違え
られちゃ可哀想だと思って・・・ウソです・・・(笑)

>おかこさん

お疲れました!

ええ、そりゃもう!開場後早々に・・・(笑)
だってさ、居場所がなかったんですもの・・・徘徊するのも疲れるし・・・

>てんのおとんさん

お疲れ様でした!!
いやいやいや、今回はマヂでお世話になってしまって、助かりました!

あいよ!いつでもど~ぞ!!
  1. 2013/04/17(水) 00:54:14 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1724-f4e431d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)