院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

姫ちゃんは、もう~・・・

こんばんは、インチョです。


あれ、姫ちゃん・・・今日は甘えん坊さんの日なの?

250425Blog1.jpg






250425Blog2.jpg

ちうことで、夕方くらいから、いきなりまたうっ滞なのか、

身の置き場がない・・・って感じで足をニョ~ンと伸ばして、

何度も姿勢を変えて・・・・

もちろん、食欲は全くなくなってしまいました。

今朝まで全く問題なかったのに・・・

250425Blog3.jpg

ちうことで、早速、強制給薬です。




250425Blog4.jpg






250425Blog5.jpg

いっつもおいしそうに飲んでるのにね・・・





250425Blog6.jpg






250425Blog7.jpg

タイルの上だと、ツルツルすべって思うように体勢が変えられないし、

足を思い切り伸ばすことができないので、トイレをどけて、タオルを敷いてあげました。



で、今日のお昼は、

250425Blog8.jpg

パン+ポトフ+ベーコン+卵・・・でした。


今の時間は、お薬が効いてきたのか、ウ○チも出たし、身の置き場がない・・・

つう状態ではなくなってます・・・

様子を見て、明日はさいとうさん家に行かないと・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2013/04/26(金) 00:21:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<今日はこれくらいにしといてやるあるよ! | ホーム | ぢゃあ、しょ~がないか・・・>>

コメント

姫ちゃん。。。(´;ω;`)
お薬効いていい方向に向かってるんだよね?
明日の朝はいっぱい●が出てご飯も美味しく食べれてますように。。。(>人<;)
  1. 2013/04/26(金) 01:03:52 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん…(>_<)早くよくなりますように…!
  1. 2013/04/26(金) 06:21:11 |
  2. URL |
  3. なめ吉 #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんが元気ないと
みんなに伝染するんだかだー。
  1. 2013/04/26(金) 13:27:36 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、大丈夫?
さいとうさん家には行かなくてすんだかしら?
「まずかった」って写真が泣いてるように見えるんですが・・・。
  1. 2013/04/26(金) 20:40:10 |
  2. URL |
  3. ぴょん吉 #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、具合はいかが?
姫ちゃんの元気がないと心配よぉぉぉ。。。
さいとうさん家でしっかり診てもらうんだよぉ(≧ω≦)
  1. 2013/04/26(金) 21:13:04 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>ぽてちさん

残念ながら、まだなの・・・

ちうことで、さいとうさん家に行ってきました!
もう注射はイヤだから、姫は頑張るあるよ!!

>なめ吉さん

ありがとあるよ!姫ちゃん頑張る!!

>くうさん

お父ひゃんの元気がなかったのも、あたしのせいだったあるか!(笑)

>ぴょん吉さん

お父ひゃんに無理矢理連れて行かれたあるよ!
お注射までされちゃったあるよ・・・しくしく・・・

>おかこさん

いっつも文句ばっか言ってうるさいからって、口元を押さえられたあるよ・・・
覚えとくあるよ!まったく・・・(笑)
  1. 2013/04/27(土) 00:30:00 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1733-7dd311d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)