院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

セクハラ親父呼ばわり・・・

こんばんは、インチョです。


ここんとこ姫ばっか構ってたからか、昨日はマメチがまたスネて

なかなかお家に帰ってくれなかったので、ブログの更新ができませんでした・・・


たくさんの方にご心配いただいてる姫ちゃんですが、

残念ながら、まだ出てないんです・・・

ちうことで、今日もお薬を飲ませています!

チンゲン菜とかキャベチとか、結構食べてることは食べてるんですけどねぇ~・・・


250430Blog1.jpg






250430Blog2.jpg






250430Blog3.jpg






250430Blog4.jpg






250430Blog5.jpg

さっ、ぢゃ、またマッサージしようかね・・・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2013/05/01(水) 00:24:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12
<<届いたあるよ! | ホーム | 長期戦かぁ~??>>

コメント

そうよね 浣腸があればいいのにね
女の子のお尻ってこんなのなのね キ・レ・イ♪
うちの子♂(未去勢)後脚に障害があり 盲腸糞を糞付ける、いや踏ンづけることも
ちっこの上に乗ることも多く
しょっちゅうシャンプー
洗っても染まっていたり、カットされたりの毛
擦れて禿ているところ… お世話係がピカピカにします
姫ちゃん 早くたんと出ますように
がんばれ~~

  1. 2013/05/01(水) 07:27:13 |
  2. URL |
  3. 姫ちゃんの親衛隊 #-
  4. [ 編集 ]

お野菜は食べてるのね。
流動食は?
自力での食の量がすくないなら、強制給餌もひつようかなと思う。クロはそうしてた。
腸内の食物の量が少ないのじゃないかな?
とにかく腸がうごいてくれないと・・・。

うちの子たちに姫ちゃんを守るように言い聞かせてるから大丈夫だよ。
「うんち・・・でる!!」の魔法をもっと強力にしておきました。

でるよ!
  1. 2013/05/01(水) 11:29:53 |
  2. URL |
  3. SlowLife #-
  4. [ 編集 ]

ひめちゃんいつもと目が違いますね
とても、心配ですね

インチョ様やファンの皆様の愛が伝わって立派な●が早くたくさんでますように
  1. 2013/05/01(水) 13:25:22 |
  2. URL |
  3. さらん #-
  4. [ 編集 ]

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
こんなん、出て欲しい!
  1. 2013/05/01(水) 17:08:40 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●

見てたらアタシがもよおしそうです。
姫さま、早く出せますように

本屋で立ち読みするとね、もよおすよ?(違)

姫さま頑張って!
  1. 2013/05/01(水) 19:23:22 |
  2. URL |
  3. KAI #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、おなか苦しそうですね・・・
少しでも食べてるなら良かった。食べることと、お薬と、インチョさんのマッサージの刺激で早く出てくれることを祈ってます。

姫ちゃん、インチョさん、がんばれ~~~!!!
  1. 2013/05/01(水) 21:19:53 |
  2. URL |
  3. Mippy #-
  4. [ 編集 ]

●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●
インチョさま!セクハラと言われようが、くそジジイと
言われようが、姫さまの●が出るまでわガムバッテください!!!
  1. 2013/05/01(水) 22:04:00 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

私もマネっこして
●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●

姫ちゃんのかばいくて綺麗なシリ穴写真に向かって、出ろ~出ろ~出ろ~て何度も念かけといた。
姫ちゃん、ガンバ!!

  1. 2013/05/01(水) 22:06:16 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

⚫⚫⚫⚫⚫⚫
⚫⚫⚫⚫⚫⚫
⚫⚫⚫⚫⚫⚫
早く快腸になりますように!
  1. 2013/05/01(水) 22:16:26 |
  2. URL |
  3. けこた #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

そうでしたかマメチも賢いのですね、でも心配したよ〜
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ブログの姫ちゃんをマウスでなでなでして応援していました
早くよくなりますように!
  1. 2013/05/01(水) 22:49:05 |
  2. URL |
  3. ぱんだうさぎ #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、ガンバ!!
そして、目指せ大量
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●v-237
  1. 2013/05/01(水) 23:35:18 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>姫ちゃんの親衛隊さん

ありがとあるよ!!

やっと元気玉が届いて、いっぱいいっぱい出るようになった
あるよ・・・

>Slowちゃん

Slowちゃんの魔法とお子たちのおかげで、やっとこさで出
ました!!
ありがと・・・

>さらんさん

皆様からの愛・・・確実に届きました!!
ありがとうございました!!

>くうさん

もっと出た!!ありがと!!

>KAIさん

もっとたくさん出た!ありがと!

インチョはDOITに行くと催します!!

>Mippyさん

Mippyさんのお祈り・・・効きました!
夕方からモリモリ出るようになりました。ありがとうございました。

>マロ坊父ひゃん

くそジジィだなんて誰からも言われてませんが・・・(笑)

ようやく出ました!ありがと!

>ぽてちさん

そっか~、ぽてちんの念が効いたのかぁ~・・・

もうね、殿ちも負けるくらいたくさん出てます!ありがと!

>けこたん

快腸になりました!!
白くて四角いのは出てませんが・・・・ありがと!

>ぱんだうさぎさん

マウスでなでなでする・・・つう方法があったか!(笑)

お陰様でたくさん出るようになりました!ありがとうございました!

>もふもふミッフィーさん

出た出た!大量に・・・
ありがとうございました!!
  1. 2013/05/02(木) 00:41:23 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1736-652d6a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)