院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

オラ、つがれたぁ~・・・

こんばんは、インチョです。


本日、午後8時過ぎに、無事に2日間のお勤めを終えて戻ってまいりました。

アーチスト祭、今回、初めて参加させていただいたんですが、

なんか、うさヘスとは違って、まったりとしたとても楽しい催しでした!

今回もインチョの商品を購入していただいた皆さん、本当にありがとうございました!!


では、簡単にレポを・・・

250504Blog1.jpg

ちょっと朝は寒かったですが、とてもよいお天気に恵まれました!

GWで高速、混んでるかと思ったんですが、全く渋滞もなく順調でした・・・



250504Blog2.jpg






250504Blog3.jpg






250504Blog4.jpg

インチョ達のブースです!





250504Blog5.jpg

初日、オープン直後は、こんな感じで大賑わいだったんですが、

3時過ぎくらいには、いきなりマッタリモードに突入し、2日目は終日・・・

まぁ、インチョ達にはちょうどどかったんですけどね・・・


250504Blog6.jpg

初日は、よつぱまが遊びに来てくれたんで、終わった後、よつぱぱの運転で、

練馬の『カレー&中華』ちうインターナショナルなお店でプチ宴会をしました。

このお店、インド人の本格的なカレーと中国人の本格中華が一度に楽しめるという、

なんともお得なお店でした・・・

250504Blog7.jpg

で、2日目の終了後は、心優しいインチョは、Yさんを自宅まで送り届け、

Yさんちのそばのメキシコ料理屋で打ち上げをしてきました!

ちなみに写真は、葛西臨海公園の観覧車ですな・・・

250504Blog8.jpg






250504Blog9.jpg

はい、喜んで!!

ちなみに、会場でお会いしたお客さんで、うさぎさんとオカメインコを飼ってる方がいたんですが、

なんとその方、デグーちゃんまで飼ってらっしゃって、ビックリ!!

さらに、オカメちゃんのお名前もマメちゃんって言うんですって!!!

インチョのブログは全くご存知ない方だったんですよ・・・いや~驚いた!・・・・クリ~ック!

バナー土曜日

  1. 2013/05/04(土) 23:17:50|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<遊んでぇ~・・・ | ホーム | あつぃはお腹がすいてるあるよ!>>

コメント

姫ちゃんの
すやすや寝顔に安心しちゃう。

待ちくたびれて寝ちゃったね。

  1. 2013/05/05(日) 00:05:51 |
  2. URL |
  3. SlowLife #-
  4. [ 編集 ]

インチョ&Yさん、お疲れさんでした♪

アーティスト祭、一度行ってみたいのだが、なんせ遠い・・・

まったりムードってのがいいねぇ(笑)

大宮あたりで開催してくれないかな~
(マヂなお願い・・・笑)

  1. 2013/05/05(日) 07:37:44 |
  2. URL |
  3. るんママ #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、Yさまお疲れちゃんでした♪
渋滞のない旅は楽しいですよね。。。
インプレッサちゃんの快適な走りを堪能できましたでしょうか?

まったりムードのアーチスト祭で今回は地蔵モードに
ならなかったのかちら・・・(^m^)
  1. 2013/05/05(日) 21:12:06 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

インチョさまYさま2日間お疲れ様でした。
実にまったりとした、ゆる〜いイベントでしたね。(笑
でも、おかげさまで地蔵にならず徘徊するインチョさまを見る事が出来ましたし、ゆっくり話も出来て、いろんなアーチストさんも見る事が出来た良いイベントでしたね。
先ずゎ姫さまをガッツリ撫でてあげて下さい…って言ってるウチに明日で連休も終わりだぁ〜(泣
  1. 2013/05/05(日) 21:53:22 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

めちゃかわいい!

いいなーうさぎ♡
癒されています(´ー`)
  1. 2013/05/06(月) 08:55:18 |
  2. URL |
  3. さんあき #-
  4. [ 編集 ]

アーティスト祭お疲れ様でした

インチョさま、アーティスト祭お疲れ様でした。

choco rabbitの手伝いしてた者です。

カプセルに入ったうさちゃんをMacのゴミ箱に落としてきたやつって言えば分かりますかね?

無事にゴミ箱から救出してきました。

事後報告なんですが殿姫雑貨店の画像をblogにアップさせていただきました。

  1. 2013/05/06(月) 22:36:52 |
  2. URL |
  3. ナビくんとーちゃん #8j313O7w
  4. [ 編集 ]

>Slowちゃん

うん、こうして大胆に寝ることもできるようになりました!嬉しい!

>るんママさん

お疲れちゃん!
京浜東北線で1本ぢゃん!(笑)

それはインチョにお願いされても・・・困っちゃう~!

>おかこさん

うん、途中、ターボ・ターボ・・・って若い子みたいに叫びながら運転してま
した・・・(笑)

ず~っと座ってられたからさ・・・それが何よりでさ・・・

>マロ坊父ひゃん

お疲れ様でした!差し入れありがとさんでした!!

うん、実にまた~りしてて良かったんだけどさ、途中、時計が壊れたんぢゃ
ないかと思うくらい、時間の進みが遅くてさ・・・(笑)

>さんあきさん

うん、うさぎさんってカワエエよね!!

>ナビくんとーちゃんさん

お疲れ様でした!!

うん、うん覚えておりますとも・・・だってカプセル、2つも買っていただいた
んですもの・・・(笑)ありがとうございました!

ありがと!もちろん全然構いませんよ!!
  1. 2013/05/07(火) 00:19:57 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1739-6bc3f627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)