院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

オ~レンヂ・・・いただきました!

こんばんは、インチョです。


今日は、インプのナビについてたipodとかiphoneが接続できるコードをはずしました。

このコード、オプションで、現在、販売終了となってるためか、

ヤフオクとかで中古のくせに1万円以上で取引されてるんです・・・はずして売らない手はないでしょ?

ところが、簡単にはずせると思ったこのコード・・・手も入らないし、目にも見えない場所で、

タイラップで留めてありやがって・・・

結局、このたった1本のタイラップをはずすのに2時間半もかかってしまいました!

誰だ!こんな余計なことしやがったのは!!!!


250506Blog1.jpg






250506Blog2.jpg






250506Blog3.jpg






250506Blog4.jpg






250506Blog5.jpg






250506Blog6.jpg






250506Blog7.jpg

やっぱ、姫は、物食って『うめぇ~!』ってやってる顔が一番カワエエのぅ~・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2013/05/06(月) 23:55:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<バッチグーな感じあるよ! | ホーム | 遊んでぇ~・・・>>

コメント

美味しい物食べたら
お口のまわりをぺロリンチョ!
高貴なうさうさのマナーですわよ(^^)
  1. 2013/05/07(火) 16:09:00 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん舌が長いね。
おみかん食べれるんだね。
うちの子は酸っぱいのは苦手なのか一切食べません。
殿ちも食べないんだっけ?
  1. 2013/05/07(火) 21:03:29 |
  2. URL |
  3. ぴょん吉 #-
  4. [ 編集 ]

苦労してはずしたコードが高値で売れるといいですねぇ(^m^)

元気になったから食べられるオレンジ♡
姫ちゃんおいちぃお顔だね~♪
  1. 2013/05/07(火) 21:20:16 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

コード外し お疲れ様でしたぁ~i-228

姫ちゃんの美味しそうなお顔がみれて 良かった(*´艸`)

舌がペロン♪
可愛いなぁ~i-237
ミカン美味しいねv-379
  1. 2013/05/07(火) 22:55:45 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

>くうさん

まぁ、殿ちもやるけどね・・・(笑)

>ぴょん吉さん

うさぎさんって、意外と舌が長いよね・・・

姫も殿ちも、スッパイ香りが苦手なんだけど、しばらく放置しとくと食べるよ!

>おかこさん

うん、インチョの時給を考えたら・・・(笑)

ほんと、何でもおいしそうに食べてもらえると、それだけで嬉しいよね!

>すずたんさん

ほんと・・・神様!!ってお願いしちゃいます!(笑)

うん、おいしそうに食べてくれるのが一番だよね!

うさぎさんは、意外に舌が長いんですねぇ~・・・
  1. 2013/05/08(水) 00:41:19 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1741-88866077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)