院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

バッチグーな感じあるよ!

こんばんは、インチョです。


先日紹介するの忘れてた、よつままのお土産です。

250507Blog1.jpg

まだ、うなぎせんべいしか食べてませんが、うまかったです!ありがとさん!!



で、今日はポストにこんなん入ってました。

250507Blog2.jpg

るー姉さん手作りの石鹸です!

以前、Yさんにって持ってきてくれたのを、Yがすんごい気に入ってしまって、

るー姉さんにおねだりしたら、わざわざ送ってくれたんです・・・ありがとね!


で、今日は、姫がこんなに元気になった・・・というところを動画で・・・





出すもん出すと、こうも違うもんなのかねぇ~・・・うさぎって不思議!・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2013/05/08(水) 00:23:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<このニホヒは・・・・ | ホーム | オ~レンヂ・・・いただきました!>>

コメント

姫ちゃんは、元気に●出して、「うんめ~」って言いながら食べてるのが一番、姫ちゃんらしいよね。
こんなに元気になってくれて嬉しいよ~e-257
  1. 2013/05/08(水) 01:03:43 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

インチョさま、おはようございます。

元気な姫ちゃんが見れて良かった~(*^_^*)

うさぎさんってどうしてこんなに可愛いのでしょうかね~~♪

マシューが亡くなって、まだ他のうさぎさんを飼う気になれずにいます・・・
マシューに会いたいよ~!
  1. 2013/05/08(水) 10:37:56 |
  2. URL |
  3. dori #2EYBAZ6Y
  4. [ 編集 ]

走ってる走ってる(^^)
元気が一番だよね。ヨカッタ!
  1. 2013/05/08(水) 15:27:41 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

るー姉さ~ん!
石鹸もクリームも、ホントよい香りでしっとりで。
ありがとーーーーーございましたーーーーっ!!
  1. 2013/05/08(水) 17:14:33 |
  2. URL |
  3. IDY #-
  4. [ 編集 ]

おぉぅ♪姫ちゃんが元気よく動きまわってるぅ~(^▽^)
食べて、出して、動き回ってくれたら安心ですね♡
  1. 2013/05/08(水) 20:05:12 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

バリ勝男クンが予想外にオススメ!w
  1. 2013/05/08(水) 23:29:08 |
  2. URL |
  3. よつまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

元気な姫ちゃんの動画だ~(。ゝ∀・)ノ

元気な姿がみれて安心i-228

可愛い~石鹸i-185

いい匂いがしそう~(*´艸`)
  1. 2013/05/08(水) 23:36:21 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

そうなの・・・肉食獣かっ!ってくらいの食欲ぢゃないと姫ぢゃないよね!(笑)

>doriさん

ほんと、うさぎさんってカワエエよね!

そっかぁ~・・・気持ちはすんげわかる!でもね、あんまし悲しんでると、
マシューちゃんも悲しむから・・・なるべく早く立ち直ってね!

>くうさん

うん、ワンパクでもいい逞しく育ってもらいたいよね!(笑)

>おかこさん

当たり前の光景がこんなに嬉しいし、幸せだなんて・・・インチョも歳取った
のかな?(笑)

>よつまま

うん、確かにバリ勝男クン・・・うまかった!ありがとさん!!

>すずたんさん

本当は、もっと、嬉ジャンしてゴロンチョしたりしてるんだけど、なかなか
タイミングよく動画で撮れないからねぇ~・・・

と~ってもいい石鹸らしいですよ!
  1. 2013/05/09(木) 00:14:42 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1742-3a63ab8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)