院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

忍び寄る足音・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、昨日作って、原型を置いたものにシリコンを流し込みました。

250514Blog1.jpg

24時間後には寒天のように固まります。


で、本日も、こうして作業してるインチョの横で、Yさんがトンヅラこいてる殿ちと

ヘソ天でゴロンチョしてる姫とかの写真を撮ってたので、

『今晩のブログ用の写真も、これで大丈夫だな!』

な~んて思ってたんですが、あんこに砂糖をまぶしてメープルシロップをかけたくらい甘かった!

カメラにSDカードを入れずにパシャパシャしてやがりました・・・

モニターに、ご親切にも『カードが入ってません・・・』って表示されてるのに・・・

『こんな小さい字、老眼なんだから見えないわよ!』

ですって・・・じぇじぇじぇじぇ!!!

250514Blog2.jpg






250514Blog3.jpg









250514Blog4.jpg







250514Blog5.jpg







250514Blog6.jpg

う~んとね、まだご飯食べてないから、わかんな~い!!

って、ボケてんのはお父ひゃんぢゃない・・・つ~の!・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2013/05/15(水) 00:34:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<姫ちゃんには負けないッピ! | ホーム | やられちまった・・・!>>

コメント

こんばんは♪

あら(^_^;)
SDカード入ってなかったんですか??(笑)
まぁ~そんな時もありますよね~(*´艸`)
姫ちゃん 可愛いポーズ撮ったのに残念でしたi-229

また たくさん可愛いポーズしてね~♪

殿くん 空気清浄器の上まで乗れちゃうんですね~i-282

風は高い所には乗れませ~ん(^_^;)
  1. 2013/05/15(水) 00:49:38 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

よっこいしょ…としてる姫ちゃんカワユイです(*´ω`*)
ぴょんぴょん展、いつからかわかりますか?
  1. 2013/05/15(水) 16:53:31 |
  2. URL |
  3. ふーみー #-
  4. [ 編集 ]

Yさんドンマイ(^^)
私だって昨日じぇじぇじぇの意味が
やっとわかったんだぁ!
合ってるかどうか、わかんないけど。。。
  1. 2013/05/15(水) 16:57:35 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ヘソ天でゴロンチョの姫ちゃん、見たかった~。。。
きっとカワユスだったに違いない!
次回期待しております(^m^)
  1. 2013/05/15(水) 21:49:53 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

Yさま…。これまたグッヂョブです。(笑
でも、その後のインチョさまのフォロー画像?の姫さま…十分かわえかったですよ
  1. 2013/05/15(水) 23:54:32 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>すずたんさん

そうなの・・・ボケた・・・ちうより、アル中だからねぇ~・・・(笑)

普段はあんまり高いとこには登らないんだけどね・・・

>ふーみーさん

う~んとね、確か6月19日からだったと思います!

インチョは例によって、6月23日の日曜日に行く予定です!!!

>くうさん

じぇじぇじぇじぇ!!(笑)

>おかこさん

カワエかったの・・・すんごく!皆さんにも、あの可愛さを見ていただきたかった・・・(笑)

>マロ坊父ひゃん

ただのアル中です・・・グッヂョブぢゃありません!(笑)
  1. 2013/05/16(木) 00:56:10 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1749-e0e7230d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)