院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

喰っちゃや~よ!

こんばんは、インチョです。


今日は、さわやかないいお天気でした!

気候がいいせいか、それとも歳のせいか、

最近、姫ちゃん・・・よくお昼寝してます。

250517Blog1.jpg




姫ちゃん、姫ちゃん!!

250517Blog2.jpg




あっ、いや、その・・・

250517Blog3.jpg






250517Blog4.jpg




そんな熟睡してると、喰われちゃうと思ってさ・・・

250517Blog5.jpg






250517Blog6.jpg

まぁ、そらそうだ!




250517Blog7.jpg




今日は、昼に予約が入ってたので、

250517Blog8.jpg

近所のインドで、カレーにしました!

気候がいいせいか、殿ち、パッカリしてて臭いです・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2013/05/18(土) 00:46:56|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<人の一生は、重きを負いて遠き道をゆくがごとし・・・ | ホーム | パラダイスなのけ?>>

コメント

こんばんは♪

姫ちゃんの寝顔 かわいい(*´艸`)

きもちよさそうに寝ていて幸せそうですね~i-178

おっ! 姫ちゃんのお腹にもVパンツがある~i-237

いい夢見てね~i-228

殿くん食べたら臭いの~??(笑)
  1. 2013/05/18(土) 01:54:09 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

うっとり、とろ~んとして
まだ夢の中なのかな!
牧草スナックの夢かな?
ゆっくり寝てねん(^^)
  1. 2013/05/19(日) 11:47:17 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

うんうん♪気候がいいと眠くなるよね!
私も天気がいいから色々やりたいことがあるのに
風邪薬のおかげで、1日中眠いよ(^m^)
  1. 2013/05/19(日) 21:18:50 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>すずたんさん

おっ・・・気づきました?そうなんです、姫もVパンツはいてるんです。

殿ちはねぇ~・・・食べなくても臭いから・・・(笑)

>くうさん

なんか、お婆ちゃんだからか、最近よく寝るんだよね・・・
なでても全然起きないし!(笑)

>おかこさん

あらら、風邪?
寒暖差が激しくて、体調崩してる人多いみたいだから・・・お大事に!
  1. 2013/05/20(月) 01:55:37 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1752-0c9ad42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)