院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

人の一生は、重きを負いて遠き道をゆくがごとし・・・

こんばんは、インチョです。


土曜日の午後、よつままのお父さんが腰が痛い・・・つうことで治療にいらっしゃいました。

少しでも楽になられてればいいんですが・・・


250519Blog1.jpg

姫が机の下から、ジト~・・・とインチョを見てたので、


オヤトゥ~の袋を振ると・・・

250519Blog2.jpg

ガウガウ言いながら、お父ひゃんという高く険しい山にチャレンジしてきます!




250519Blog3.jpg

後、もうちょい!!




250519Blog4.jpg






250519Blog5.jpg

はい、お疲れさん!

人生は、そんなに甘くはないんだよ!



250519Blog6.jpg




土曜日のお昼は、

250519Blog7.jpg

前日余ったカレーを使った、ドライカレー・・・でした!


そんな、疲れるほど険しい道ぢゃないと思うんだけど・・・・・・クリ~ック!

新日曜日


  1. 2013/05/20(月) 01:45:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<何だ、この気取ったイケメン野郎は? | ホーム | 喰っちゃや~よ!>>

コメント

わがドラゴンズの道は険しいです…
昨日の大量失点はないわぁ。
  1. 2013/05/20(月) 09:05:41 |
  2. URL |
  3. えるまま #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと運動してまくまく食べるそして寝る・・・あぁなんてステキな生活♪
  1. 2013/05/20(月) 20:59:41 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>えるままさん

ねぇ~・・・

てかさ、どうせなら、もうこのまま負け続けて、夏前くらいに高木監督病気療養・・・
てシナリオに期待してたのに・・・(笑)

>おかこさん

でもさ、100%太るよ!(笑)
  1. 2013/05/21(火) 01:32:08 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1753-3afdae14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)