院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

何だ、この気取ったイケメン野郎は?

こんばんは、インチョです。


何だか、今日も暑いんだか寒いんだかよくわかんない1日でした・・・


で、マメチ・・・今日もお家に帰りたくたい日だったみたいで、

なかなかお家に入ってくれません!


ねぇ、マメチさ~・・・

250520Blog1.jpg




もうそろそろお家に帰って寝る時間ぢゃない?

250520Blog2.jpg







250520Blog3.jpg

まだ帰らないって、もうこんな時間だよ!





250520Blog4.jpg

って、驚くのはそこかいっ!

姫ちゃん恐いの?・・・って、恐いわな・・・・

ぢゃあ、これは?


250520Blog5.jpg







250520Blog6.jpg

自分にシャー・・・って・・・





250520Blog7.jpg





今日のお昼は、

250520Blog8.jpg

ガリバタチキン、メザシ、みそ汁、豆腐でした!


ぐふふふふ・・・マメチをお家に帰す術を見つけたぁ~!!・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2013/05/21(火) 01:29:14|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<情夫気取り! | ホーム | 人の一生は、重きを負いて遠き道をゆくがごとし・・・>>

コメント

知らなかった!
マメちゃん、シャーっていうんだ!!
姫ちゃんより、自分のほうがこわいんだーw
  1. 2013/05/21(火) 12:37:11 |
  2. URL |
  3. まある #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

マメちゃん 帰りたくないモードだったのですね…(^_^;)
オカメちゃんは、シャーってするんですかー?!
それって 
威嚇??

我が家の新入りの文鳥さんも鏡を見せたら
不思議そうに自分の事見てましたi-228

マメちゃんを お家に帰す方法とは??

スマホの写真を見せる事ですか~(*^艸^*) 
  1. 2013/05/21(火) 13:10:36 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

そっか~マメちって面白いね。
オトウヒャンとまだ遊びたかったのかな??
ちなみに姫ちゃんや殿ちは
鏡にどんな反応しますか~?
  1. 2013/05/21(火) 17:38:11 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

1枚目のお写真のマメチもイケメンだよ。
でもマメチは鏡大好きなのに写真はだめなのかしら?
シャーって威嚇するのは自分の写真だけ?
姫ちゃんにはまさかしないよね?
  1. 2013/05/21(火) 19:55:54 |
  2. URL |
  3. ぴょん吉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1754-0176374d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)