院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

負荷をかけるわよ!

こんばんは、インチョです。


今日、ふとチビ達を見たら、キムちゃんが回し車回してたんですが、

なんと、ケメちゃんが外から負荷をかけて、キムちゃんを鍛えてやってました・・・

ケメちゃんが回す時は、逆にキムちゃんはアシストしてあげるのに・・・



見てるこちらは、手を挟みそうで恐いんですが、まぁ今まで1度も挟んだことないから、

きっと大丈夫なんでしょう!


姫ちゃん、チビ達ってばすごくね?

250524Blog1.jpg







250524Blog2.jpg






250524Blog3.jpg

そいつは、ど~もあいすいませんでした・・・



ちうことで、今日のお昼は、

250524Blog4.jpg

ぶっかけ讃岐うどんでした!

マクラをして昼寝をしてる姫ちゃんも、何気にすごいけどね・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif



  1. 2013/05/25(土) 00:24:04|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<足を洗う・・・? | ホーム | さぁ、判定はいかに・・・・?>>

コメント

ほんとだ!ケメちゃんが外側からちょいちょいお手てで押さえてるぅ。。。
鍛えているのか、遊んでいるのか、ナイショのヒミツ。。。(^m^)

ぶっかけ讃岐うどんもおいちぃ季節になりましたね♪
  1. 2013/05/26(日) 17:00:15 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>おかこさん

勢いあまって足が上がっちゃうとこが超カワエエ・・・(笑)

うん、やっと冷やしものがうまい季節になったねぇ~!
  1. 2013/05/26(日) 22:33:52 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1758-766a03c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)