院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

足を洗う・・・?

こんばんは、インチョです。


今日は東京地方、いいお天気でした・・・ちょっと蒸し暑かったけど・・・

何でも火曜日からは、しばらくお日様を見れないようなので、明日は塗装をしないと・・・


250526Blog1.jpg






250526Blog2.jpg






250526Blog3.jpg






250526Blog4.jpg






250526Blog5.jpg






250526Blog6.jpg






250526Blog7.jpg






250526Blog8.jpg

ばばばばかもん!アニチの足は臭くないもん!Yさんの足とは違うもん!


ちうことで、土曜日のお昼は、

250526Blog9.jpg

ベーコンとアボガドのトマトパスタ・・・でした。

で、アニチは一体、何から足を洗えばいいのか?・・・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2013/05/26(日) 22:32:19|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<アニチ~、てぇ~へんだぁ~あああ! | ホーム | 負荷をかけるわよ!>>

コメント

いやぁ〜痺れる程の芳醇なクセになるニホヒ?がするんでしょうね(笑
  1. 2013/05/26(日) 23:01:47 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

殿ち、そのうちクセになるよ~~(^^)
アボカドの種、ヒヤシンスみたいにしてたら
根っこが出たよ。おためしあれ??
  1. 2013/05/27(月) 09:02:44 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

インチョさん面白いww
本当に足臭いのかしら・・・@p@
  1. 2013/05/27(月) 17:27:34 |
  2. URL |
  3. くろまめ君 #-
  4. [ 編集 ]

殿ちが身震いするほどのカホリをさせるアニチのアンヨって・・・(^m^)
ままっ・・・気を落とさずに、パスタでも頂いちゃって♡

  1. 2013/05/27(月) 21:20:29 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

そりゃ、決まってるっぺよ!
ぐふふっ。。。

私は今、くさいブルーチーズをいっぱい食べることから足が洗えないのです。。トホホ。。
  1. 2013/05/27(月) 21:40:03 |
  2. URL |
  3. しのぶ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/27(月) 21:45:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

しのぶさんっ♡
ブルーなかびの生えてるチーズは、ンマイよねーっ♩
黄色かびのウォッシュ系も、ダーイースーキ〜♩♩♩
棺桶には、是非いれてほしいのーっ。
...ま、焼く直前?(笑)
  1. 2013/05/27(月) 22:04:15 |
  2. URL |
  3. IDY #-
  4. [ 編集 ]

>マロ坊父ひゃん

一度、かいでみる?(笑)

>くうさん

違うの!ほんとはインチョの足は臭くないの!ほんとなんだからぁ~ああああ!(笑)

捨てちった・・・今度やってみる!

>くろまめ君さん

だぁ~・かぁ~・らぁ~・・・・ほんとは臭くないの!!臭くないんだってばぁ~!臭くないんだよぉおおおお・・・シクシク(笑)

>おかこさん

足のクサイ臭いがぁ~・・・・パスタがまずいよ~・・・え~ん、え~ん(笑)

>しのぶさん

ちなみにYさんは、アルコールから足が洗えない・・・ちうか、アルコールで
足を洗ってる??みたいな・・・(笑)

  1. 2013/05/28(火) 00:49:28 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

Yさま〜っ♡
うれぴい〜! Yさんも?
今度、一番美味しいチーズおしえてくらはいね〜!
青かびが美味しいなんて、我ながら「非おとめちっく」だなあ、と悲しいけど。
かっ、棺桶〜?、の前に飽きるほどたべませう!

(インチョ殿
 この場を、こんな風に使ってごめんなさいね)
  1. 2013/05/28(火) 02:31:40 |
  2. URL |
  3. しのぶ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1759-36a27b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)