院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

待った後は、実力行使の女!

こんばんは、インチョです。


近畿、東海地方・・・ついに梅雨入りしちゃいましたねぇ~・・・

関東も来週くらいには梅雨入りしそうだし・・・


て、ことで、ここんとこ色々と試行錯誤してるモノが、

250528Blog1.jpg

こちら・・・です。



これは何か・・・ちうと、

250528Blog2.jpg

はい、プニプニする樹脂で作ったフギア・・・です。


フギア・・・ちうか、とりあえずハンコケースの型を使って作ってみたんですが、

とにかくプニプニしてて、触ってて心地いいのよ・・・

赤ちゃんのおしりみたいで、握ってるだけで癒される感じ!!

250528Blog3.jpg

この形はこの形でりかな?

てことで、キーホルダーにしてみました。


で、ここんところ・・・というか、今現在もなんですが、

250528Blog4.jpg





250528Blog5.jpg

お父ひゃんの足元、机の下に来ることがすごく多いんです。

知らんぷりしてお仕事してると、鼻先でツンツンとつついて、

『お父ひゃん、姫ちゃんが足元に来たあるよ!』って自己主張します。

そんな時は、しばらくなでこをしてあげて、

250528Blog6.jpg






250528Blog7.jpg






250528Blog8.jpg

全然おとなしくなんて待ってないぢゃん!さっきかじったぢゃん!・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2013/05/29(水) 00:59:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
<<兄の威厳とは・・・ | ホーム | アニチ~、てぇ~へんだぁ~あああ!>>

コメント

プニぷに姫いいかんじ

姫ちゃん(⌒‐⌒)ご機嫌麗しゅう かじかじプニプニ
  1. 2013/05/29(水) 05:54:19 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ファン #-
  4. [ 編集 ]

可愛いね~姫ちゃん^^☆
お仕事頑張れるねおとーひゃん そばにいて応援してくれるとさ
なでこ・・・いつまでもやっててあげたいけど やめるタイミングが難しい^^;
そんなときは ゆめちゃんにいつもたくさん話しをきいてもらっています。
  1. 2013/05/29(水) 07:37:53 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

つんつん。無視できないよ~~。
なでこにオヤトゥになるよね!!
つんつんって人を呼ぶコト知ってる
うさぎさんてカシコイねっ(^^)
  1. 2013/05/29(水) 12:17:32 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

関東もとうとう 梅雨入りしちゃいましたね~i-3
ジメジメして 嫌な季節です・・・i-183

うんうん(^‐^)

構ってほしい時とか 鼻つんしてくるんですよね~(*´艸`)
結構 力強くて・・・(^_^;)

不意に腰辺りにやられると うっ!!ってなりますi-229

おやつ貰えて良かったね~i-228
  1. 2013/05/29(水) 19:51:24 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

インチョがお仕事してたって、姫ちゃんが構ってほしい時は
構ってくれなきゃ許せないのよねぇ。。。う~んカワユス♪
かじっちゃったのは、ご愛嬌っ(^m^)
  1. 2013/05/29(水) 21:27:17 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/29(水) 22:23:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>あいちの姫ファンさん

超ご機嫌なんですが、なでこしないとすぐに超不機嫌になってさ・・・
カジカジしなくてもいいのに・・・シクシク・・・

>がんもちゃん

そうそう、ほんとはいつまでもなでてあげたいんだけどさ、机の下の姫をな
でるのって、結構、姿勢的にキツクてさ・・・(笑)

>くうさん

ほんと・・・完全に足元に来たってことを伝えてるもんね!
そんでもって、下から見上げられちゃったらあ~た・・・もうだめだよね!(笑)

>すずたんさん

うん、まだ今日は雨降ってなかったけど・・・や~ね~・・・

ツンツンしなくても、机の下ならすぐわかるんだけどねぇ~(笑)
でもさ、齧らなくてもいいと思わない?

>おかこさん

そうなの・・・お嬢様だから仕方ないよね・・・
お父ひゃんは、お嬢様の下僕だからさ・・・シクシク(笑)

>ヒミツさん

こんにちは!
ハンコケース、今回たくさん作ったからね~!

あの瞳で、下から見上げられちゃうともうさ・・・(笑)
  1. 2013/05/30(木) 01:05:45 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1761-5e64f82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)