院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

さぁ、どっち?

こんばんは、インチョです。



今日は、夕方、日本橋にお勤めのMippyさんがマッサージしに来てくれました!

三越の高級お菓子をお土産でいただいたんですが、

Yのやつが我慢できずに写真を撮る前に食べてしまったので、写真はありません・・・

Mippyさん、いつもありがとうございます!!


で、梅雨時なので姫も殿ちもゴロゴロしっぱなし・・・

そこで、今日は、ケメコにどちらの寝姿がカワエエか審査してもらいました!


250530Blog1.jpg






250530Blog2.jpg






250530Blog3.jpg






250530Blog4.jpg






250530Blog5.jpg






250530Blog6.jpg




ちうことで、本日のお昼は、

250530Blog7.jpg

セブンイレブンのハンバーグ+肉じゃが+みそ汁でした!


姫にはマヂで喰われそうだもんねぇ~・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2013/05/31(金) 01:09:10|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<太公望・・・ | ホーム | 兄の威厳とは・・・>>

コメント

姫にもう1票(⌒‐⌒) それより、
肉じゃが、7ばーぐに釘付けです。
夕飯献立決まり www~イ!!


  1. 2013/05/31(金) 02:08:59 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

ん~i-228
どっちがかわいいなんて~
決められな~い(*≧▽≦)ノシ))
どっちも可愛いんだも~んe-266

ケメコちゃんも決められないよね~(^^ゞ
姫ちゃんに食べられないように・・・(笑)

ケメコちゃん 大人しくて可愛い~e-419
  1. 2013/05/31(金) 15:36:48 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

いつか東京さ行ったらば
インチョにほぐしてもらお~~っと。
ランチもごちそうになって~
Yさんと乾杯して~
姫ちゃんなでて~
あー夢がいっぱい!
  1. 2013/05/31(金) 16:43:38 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ケメちゃん、どちらを選んだらよいかよくわかってらしゃる(^m^)
賢い賢い♡

  1. 2013/05/31(金) 21:35:42 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

インチョさん
スペシャルマッサージ本当にありがとうございました!

おかげさまで、肩・腰の調子はとても良いです!!

インチョさんとお仲間様にも会えて至福の時間でした!

また伺います~~!
  1. 2013/05/31(金) 22:28:23 |
  2. URL |
  3. Mippy #-
  4. [ 編集 ]

>あいちの姫ふぁんさん

7バーグ・・・118円なのにそれなりにウマイよ!!(笑)

>すずたんさん

やっぱ姫でしょ!(キッパリ)(笑)

喰っちゃう・・・って脅されちゃね~・・・

>くうさん

う~ん欲張り!!(笑)

いつでも喜んで!!

>おかこさん

そりゃぁ~、マヂで喰われちゃいそうだからねぇ~・・・(笑)

>Mippyさん

とんでもない、こちらこそ・・・

イチゴ大福・・・大変おいしゅうございました!!

今度は手ぶらで構わないからねぇ~!!
  1. 2013/06/01(土) 00:45:57 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1763-04478982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)