院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

太公望・・・

こんばんは、インチョです。



普段、インチョは釣りは全くしないのですが、

獲物がウヨウヨいる、いい漁場を見つけたので、ちょっと試してみることにしました。

250531Blog1.jpg

おっ・・・ほんとだ、噂どおり獲物がウヨウヨいる!



じゃ、早速エサを・・・

250531Blog2.jpg

すぐに当たりがきました!!



エイッ!

250531Blog3.jpg

チッ!釣れるには釣れたんですが、小物です・・・



今度こそクロダイ並みの大物をゲットするぞ!

250531Blog4.jpg






250531Blog5.jpg

おおっ・・・大物の当たりがきてるきてる!!




250531Blog6.jpg

よし、かかったぁ~!




250531Blog7.jpg

さすが大物、引きが強い!!!




250531Blog8.jpg

ああ~っ・・・バレちゃった・・・・



ちうことで、本日のお昼は、

250531Blog9.jpg

フランスパン、オニオンスープ、スクランブルエッグ、ポークビッツでした・・・


今度こそ、あの黒い大物を釣り上げてやるるるるる~・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2013/06/01(土) 00:31:25|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<今日狙うのはメジナ! | ホーム | さぁ、どっち?>>

コメント

そこの釣り場は、釣れたらお持ち帰りOKなのかしらん?
黒い大物釣れたら連れて帰りたいんですけどぉ。。。(≧∇≦)
  1. 2013/06/01(土) 03:15:33 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

太公望様は釣り餌に何をお使いかのう?(⌒‐⌒)
追:カビキラーしたらコバエもいなくなりましたよV
  1. 2013/06/01(土) 09:44:54 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

デグさんは小物ですかw
クロダイ、連れなくてざ~んね~ん
もっとでっかいおやとぅ~じゃないとダメなんじゃんww
  1. 2013/06/01(土) 14:35:58 |
  2. URL |
  3. まろまろ #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

ほんとだぁ!入れ食いですね~。
今度は黒い大物が釣れますように。
  1. 2013/06/01(土) 18:34:24 |
  2. URL |
  3. えるまま #-
  4. [ 編集 ]

入れ食い状態だったのに、バレちゃいましたか~e-443
多分、あの大物は姫ちゃんを餌にすれば、すぐに釣れますよ~
  1. 2013/06/02(日) 00:32:57 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

釣れた小物は、ケメちゃんかちら?
大物は引きが強かったようで・・・(^m^)
次回は、もう少し頑丈な釣り餌でトライですね♪
  1. 2013/06/02(日) 21:05:08 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>ぽてちさん

釣ったらすぐに持ち帰らないと、すぐ臭くなるよ・・・てか、釣る前から臭いけど・・・(笑)

>あいちの姫ふぁんさん

今日は乾燥パパイヤを使ってみました!適度な強度があるので釣りにはオススメ
ですよ!(笑)

>まろまろさん

デグさんずは、釣る前から勝手にタモに入ってきちゃうからねぇ~・・・(笑)

>えるままさん

あんまし入れ食い・・・ちうのも楽しくないもんですなぁ~・・・(笑)

>もふもふミッフィーさん

うん、確かに!
でも姫を釣竿に付けるのが大変そう・・・(笑)

>おかこさん

うん・・・ケメコはすぐに、ちうか自ら釣られるのよ・・・(笑)

黒いのを釣る、なかなかいいエサがなくてさ・・・
  1. 2013/06/03(月) 01:28:09 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1764-6fcbdbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)