院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

暴れん坊将軍!

こんばんは、インチョです。


なんだか梅雨入りしたってぇ~のに、全く梅雨らしくないのはどうして?

まぁ、この方がありがたいちゃ、ありがたいんですが・・・


250603Blog1.jpg






250603Blog2.jpg

そうだったねぇ~・・・

当時、インチョがハマッテたパチスロの機種から取ったんだよね!



250603Blog3.jpg






250603Blog4.jpg






250603Blog5.jpg




ちうことで、本日のお昼は、

250603Blog6.jpg

厚揚げ、メザシ、お豆腐、納豆、みそ汁・・・あ~日本人って素敵!つうご飯でした!


ぺんぺん草は生えてないけど、黒真珠はたくさん連なってるよね・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2013/06/04(火) 01:14:42|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<甘えん坊将軍! | ホーム | 今日狙うのはメジナ!>>

コメント

将軍吉宗様御早う御座りまする(⌒‐⌒)
うちの娘兎も生前やんちゃ姫でしたよ!
  1. 2013/06/04(火) 06:38:51 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

えっ!?マジで!?吉宗なの!?
知らなかった〜(笑)
  1. 2013/06/04(火) 11:09:23 |
  2. URL |
  3. 兎間なおこ #-
  4. [ 編集 ]

じゃ、姫ちゃんの本名もあるの?
  1. 2013/06/04(火) 12:12:31 |
  2. URL |
  3. 糸うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

そっか~・・・吉宗様だったんだ(^m^)
かっこよくて、勇ましい感ぢなんだけど
ペンペン草なんてカワユス♪くすっ。。。
  1. 2013/06/04(火) 21:00:51 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>あいちの姫ふぁんさん

うむ・・・苦しゅうないっぺ!
これ、近こう寄れ・・・・(笑)

>なおっぺ

うん、インチョも昨日初めて知った!(笑)

>糸うさぎさん

北の政所・・・・ウソ!(笑)
姫は姫、殿ちは殿ちです!

>おかこさん

うん、あくまでイメージねイメージ!(笑)

最初が姫だったから、必然的に殿ちになっただけだし・・・・
  1. 2013/06/05(水) 00:09:51 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

殿くん 暴れん将軍なの~(*´艸`)
さすが 将軍様!!
本当に通った後は 凄いですね(笑)!!!
  1. 2013/06/05(水) 00:44:22 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

>すずたんさん

なぜか、毎回、色々なものをブチまけながらあそこを通るんだよね・・・
他にも道はたくさんあるだろうに・・・(笑)
  1. 2013/06/06(木) 00:55:06 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1766-55ef8a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)