院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

やっぱり今日も・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、一心不乱に作業をしてたら、ヒジが後の棚に当たってしまって・・・

250606Blog1.jpg

スワロフスキー、ぶちまけてしまいました!オ~・マイ・ガァ~!!

まぁ、中国産のなんちゃってだったので、そのまま掃除機で吸い込みましたが・・・


250606Blog2.jpg






250606Blog3.jpg






250606Blog4.jpg






250606Blog6.jpg






250606Blog7.jpg

なんだ、その生意気なヒジは??




250606Blog5.jpg



ちうことで、今日のお昼は、


250606Blog8.jpg

チキン・グラタン・・・でした!


あんな格好されちゃ、しょ~がないわな・・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日





  1. 2013/06/07(金) 00:17:58|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<どっちなんだよぉ~! | ホーム | あんた最近出過ぎあるよ!>>

コメント

こんばんは♪

あっちゃー(/≧◇≦\)アチャー!!
やっちゃいましたね~i-282

ほんとう~じぇじぇじぇ~i-229

なんちゃってスワロフスキーだったみたいですが…でも もったいな~い(>_<)

殿くんは柵に寄り掛かっちゃって・・・(^_^;)
暑いもんね~e-263

アハハハ(笑)
殿くん トイレに手を乗せちゃって~
かわいい~e-266

姫ちゃんもセクシーポーズでノビノビ~e-266
  1. 2013/06/07(金) 00:54:29 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

何てたって姫姫~(^o^)何てたって姫姫~(~o~)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(*^o^)/\(^-^*)

キョンキョンの替え歌で抗議する姫ふぁんくらぶのめんばーの皆様でした(⌒‐⌒)
  1. 2013/06/07(金) 01:24:27 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

小さい粒のスワロフスキーは一粒一粒拾ってられませんねぇ(^^;

ひじ掛け椅子ならぬひじ掛けトイレでキメている殿ち・・・
殿ちらしくてほのぼのしちゃう。。。(^m^)
  1. 2013/06/07(金) 21:12:13 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

ストッキング☆

掃除機の口にストッキング履かせて吸い込めば良かったのに~(>_<。)
  1. 2013/06/08(土) 01:01:22 |
  2. URL |
  3. ろーず #-
  4. [ 編集 ]

>すずたんさん

拾って、色の仕分けをする時間がもったいない・・・くらいのお値段のものだった
から、しゃ~がないやね・・・

なんていう、生意気な格好して寝てるんだか・・・(笑)

>あいちの姫ふぁんさん

あったねぇ~・・・昔、そんな歌が・・・・(笑)

>おかこさん

拾うことは拾えても、色別に仕分ける・・・なんて無理!

楽なのかね、あの格好?(笑)

>ろーずさん

本物のスワロの時にはやってみる!(笑)
  1. 2013/06/10(月) 01:08:25 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1769-ed555145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)