院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

どっちなんだよぉ~!

こんばんは、インチョです。



今日の午後は、中国に行ってた友人が急遽、帰国して大腸ガンの手術をする・・・

ちうことだったので、友人達とお見舞いに行ってきました。

やっぱ、この歳になると、チラホラと周りでこの手のお話を聞くようになります。

あ~やだやだ・・・


ふと見ると、姫が気持ちよさそうに熟睡してたので・・・

250607Blog1.jpg






250607Blog2.jpg






250607Blog3.jpg

カシャカシャと写真を撮ってたら、




250607Blog4.jpg






250607Blog5.jpg






250607Blog6.jpg

怒られました・・・!



そんな日のお昼は、

250607Blog7.jpg

チキンピカタ風定食でした!


あたしを主役にしろって言うから、主役にしたのにぃ~

てか、大体において乙女!って歳ぢゃね~べよ・・・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif

  1. 2013/06/07(金) 23:53:37|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<また換毛? | ホーム | やっぱり今日も・・・>>

コメント

可愛い姫ちゃまの強きコメント素敵です(⌒‐⌒)
はい、アイドル姫ちゃまは永遠の乙女あるよ!うんうんそうそう(*^o^)/\(^-^*)
  1. 2013/06/08(土) 06:41:18 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

長生きしたいけど健康で、となると
なかなかね~。
年金の掛け金くらいはモトとれるといいなぁ(^^;)
  1. 2013/06/08(土) 14:35:51 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

あ~、インチョ様、最後の一言で全世界の女性を敵に回しちゃったねv-15
いいですか、女は幾つになっても乙女なんですよ~
この金言を忘れずにいれば、夜道も怖くないよe-348

あぁ~、それにしても姫ちゃんの寝姿、色っぽ過ぎるv-9
  1. 2013/06/08(土) 22:16:33 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

姫ちゃん すご~く 安心しきってますねi-228
ぐっすり眠ってて 寝顔が超~かわゆいe-266

この手のお話は なるべく聞きたくないものです・・・。
お友達さん 急きょですか・・・i-238 早く良くなるといいですね!
  1. 2013/06/09(日) 00:57:47 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/09(日) 11:15:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>あいちの姫ふぁんさん

女子は恐いよねぇ~・・・Yさんだって、いまだに自分のこと女子って言ってるし・・・(笑)

>くうさん

ほんと・・・何でもいいんだけど、とりあえず葬式代だけ残して死にたい!(笑)

>もふもふミッフィーさん

う~む・・・どうやら、インチョが小学校で教わった乙女と、皆さんの言う乙女
とは違うものらしい・・・日本語って難しい!(笑)

>すずたんさん

捕食されちゃう側なのに、目をつぶって寝るってどうなのよ?って思わなくも
ないんだけどね・・・(笑)

まぁ、こればっかりは順番だし仕方ないよね・・・

>ヒミツさん

違うから、大丈夫だよ!安心して!!
  1. 2013/06/10(月) 01:16:07 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1770-9b272ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)