院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

はつもの~!

こんばんは、インチョです。


ザックジャパン・・・どうにか勝ちましたね!

まぁ、もうワールドカップ出場が決まってたので、それほど興奮しませんでしが・・・



で、今日は、火曜でスンドゥブを食べて帰ってきたら、

郵便屋さんが荷物を届けてくれました!

250611Blog1.jpg

ん、なまものでこわれもの・・・やたら重いな・・・何だこりゃ?




250611Blog2.jpg

て、見ての通り、スイカですがな!

これで、米とか入ってたら怒るわな・・・・


はい、てぃばにお住まいのKAIさんが送ってくれました!

早速、みんなにもお裾分けを・・・

250611Blog3.jpg

えっ、これスッパイ臭いしないよ!



ぢゃ、殿ちは?

250611Blog4.jpg

何、無視?

なんだよ~、せっかくの初物なのにぃ~


30分後・・・

250611Blog5.jpg






250611Blog6.jpg

やっと食べてくれました!




250611Blog7.jpg

そうでしょ~?すんげ甘いのよ、これ!




250611Blog8.jpg






250611Blog9.jpg

もちろん、殿ちも見てない時に、ペロッと食べてやがりました!

KAIさん、とってもおいしいスイカ・・・ありがとうございました!!・・・・クリ~ック!

banner.gif




  1. 2013/06/12(水) 01:56:31|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<隙間フェチの男! | ホーム | ちょろいもんあるよ!>>

コメント

はつもの いいねー(⌒‐⌒)
そういやあ、京大霊研のアユムちゃんも
誕生日に初物スイカ食べてたよ!
  1. 2013/06/12(水) 02:41:43 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

届きましたか~~~
姫さまの美味しいお顔が拝めて初老ウレシイっ!
こちらの市場の選りすぐりのあまあまなお品なんどぇす。
お口に合ったかしら~~~(*^_^*)
ヂメヂメの季節、スイカでサッパリしてくださいね~

殿ちはスイカ割りしたかったんだよね~?(笑
  1. 2013/06/12(水) 10:21:37 |
  2. URL |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集 ]

わ~っ・・スイカだぁ。。。
季節ですねぇ♪
はつもの食べたら、西向いて笑わなくちゃね(^▽^)
  1. 2013/06/12(水) 21:17:03 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

甘いの〜
まぢヤバイ程に甘いっす。
こんなに重たくて甘いスイカ、初体験!!
KAIさん、食のアンテナショップ やってーっ。
  1. 2013/06/12(水) 21:52:20 |
  2. URL |
  3. IDY #-
  4. [ 編集 ]

>あいちの姫ふぁんさん

すんげ甘くておいしかった・・・ここ数十年、スイカを買ったことなんてなかったから・・・

で、京大なんちゃらって何?

>KAIさん

届きました!!ありがとうございました!!!

もうね、こんなに甘いスイカ・・・食べたことありません!
今日は冷蔵庫で冷やしたのをいただきましたが、たまりませんなぁ~・・・

>おかこさん

えっ、そうなの?
西むいて笑えばいいの??
そうすると幸せになれるの???

どっちだ、西ははどっちだ?(笑)
  1. 2013/06/13(木) 00:26:04 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

すいかの香って胡瓜ですものね~
でも、姫様のウマウマ顔が最高ですね♪
あの、ウマウマ顔、どうしたらあんなに可愛く撮れるんでしょう~!

全然関係ないですが・・・
姫様たちの牧草、青々していてとっても美味しそうですね!
  1. 2013/06/13(木) 11:28:01 |
  2. URL |
  3. Maruco #3ofygqbY
  4. [ 編集 ]

>Marucoさん

うん、あれはイタリアン・ライ・グラス・・・ちう、ちとお高い牧草です!
すごい食いつきがいいので、たまにあげてます・・・
  1. 2013/06/15(土) 00:41:50 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1773-dc16390f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)