院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

隙間フェチの男!

こんばんは、インチョです。


今日は久々に朝から梅雨らしいお天気でした!

少しは雨も降ってもらわないと、キャベチとか高くなっちゃうもんね・・・


250612Blog1.jpg

トンヅラ中の殿ち、ひととおりオイタをして、適度に疲れてくると、

インチョの足の間でゴロンチョして休息します。



250612Blog2.jpg

その時は、必ず体のどこかがインチョの足に触れるようにゴロンチョします!




250612Blog3.jpg






250612Blog4.jpg






250612Blog5.jpg






250612Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

250612Blog7.jpg

チキンナゲット、メザシ、タマゴの油揚げ包み、みそ汁でした!


何だか知らないけど、幸せな気持ちになっちゃうんだよなぁ~、殿ちがくっついてると・・・クリ~ック!

バナー水曜日



  1. 2013/06/13(木) 00:20:28|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オリは疲れたっぺ! | ホーム | はつもの~!>>

コメント

殿ちゃまご機嫌ですのう(⌒‐⌒)
うちの先代兎も娘の足で撫でられてたなーナツ

えっと、アユム君は京都大学霊長類研究所にて
飼育されているチンパンジーで、ママは有名な
数学を理解するアイちゃんですよ。ネットで見
れます。そうそう時々ニュースにもなるアノお
猿さんです。ハイ

  1. 2013/06/13(木) 12:20:47 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

卵の油揚げ包みとお味噌汁で
油揚げを消費したとは
フムフムカシコイ主夫ですね!
メザシは頭もシッポも食べちゃう派?
私は食べる派(^^)
  1. 2013/06/13(木) 14:38:12 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

殿くん インチョさんのアンヨの間が好きなのね~i-236
安心するし 自動ナデナデしてもらえるし~i-228
インチョさんにとっても 殿くんにとっても
癒されちゃった時間でしたねi-237
  1. 2013/06/13(木) 22:06:26 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

>あいちの姫ふぁんさん

もうさ、ほんとカワエエんだよね・・・足にピタ~っとくっついて・・・

ああ、知ってる知ってる!アイちゃんの方だけど・・・きっとYさんより頭いいん
だろうなぁ~って、いつも思ってた!(笑)

>くうさん

たまごの油揚げ包み・・・初めて作ったけど、すんげおいしかった!おすすめよん!!

もちろん、頭からしっぽまで全部いただきます!ついでにYさんの分も・・・(笑)

>すずたんさん

うん・・・でもね、ゴロンチョするまでが大変でさ・・・(笑)
お疲れモードになった時の殿ちは、マヂでカワエエです!
  1. 2013/06/14(金) 01:27:23 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1774-9e78598c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)