院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ワイルドな忠兎殿公!

こんばんは、インチョです。


今日は、やっと梅雨らしく雨の1日でした・・・


インチョが施術してる時、殿ちってば、

250614Blog1.jpg






250614Blog2.jpg






250614Blog3.jpg






250614Blog4.jpg

さんざん狼藉を働いてたみたいなんですが、




250614Blog5.jpg






250614Blog6.jpg

主のいないイスの足元で、主の帰りをいつまでも待っていたんでありましたとさ・・・




250614Blog7.jpg

ああ、悲しき忠兎殿公!


ちうことで、今日のお昼は、

250614Blog8.jpg

つけ麺・・・でした!


決して忠兎殿公の銅像が建つことは決してないのでありましたとさ・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif




  1. 2013/06/15(土) 00:38:14|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<すみえさん、ご飯はまだか? | ホーム | オリは疲れたっぺ!>>

コメント

こんばんは♪

東京は雨だったんですか?
群馬の方は 晴れて暑かったです(^_^;)

殿くん・・・ストレス発散…i-229

暑いからね~v-356
あまり動くと暑いよ~i-229
  1. 2013/06/15(土) 01:05:10 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

殿ちゃま 積木くずしって言っとりゃーしたなあ
何か昔そんなドラマ見た様な気がするがな(⌒‐⌒)
そりゃいかんわ、インチョさんハヨ戻らな殿ちゃま
グレテまうよ! 姫ちゃま出番取られるのも
しょうがにゃーわなも…
ー名古屋弁びゃーじょんー
  1. 2013/06/15(土) 01:15:50 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁんだがや #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして。8歳の♂のミニうさぎを飼っている、ぐり子ママと言います。
パソコンもなく携帯も古い機種ですが、毎日楽しく読ませていただいてますよ。

みんな可愛い子達ばかりでメロメロです。

近いうちにインチョさんの治療を受けてみたいので、その時はよろしくお願いします。
  1. 2013/06/15(土) 11:26:19 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

殿ちは積み木崩してる時より、やっぱりただひたすらインチョ様のお帰りを待ってる忠兎の時が似合うねe-348

こんな風にジッと待っててくれる子がいるなんて、インチョ様もシアワセモンだわ~e-266

つけ麺、もうそんな時期ですね。
ざる蕎麦とかはつけ麺って言わないんだよね?
私、つけ麺って食べた事無い気がする。
でも、冷やし中華は大好き!!
  1. 2013/06/15(土) 13:16:09 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

殿ちのお仕事だもんね(^^)
いい顔してるねぇ~。
  1. 2013/06/15(土) 16:11:48 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

インチョ・・・忠兎殿公の銅像作ってあげて!
上野の駅前に飾っちゃう?(^m^)
  1. 2013/06/15(土) 21:11:13 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>すずたんさん

うん、今日の昼過ぎまで雨でした・・・

ストレスなんてないと思うんだけどね・・・(笑)

>あいちの姫ふぁんさん

ほんとは、お客様が来られたので、Yさんに無理矢理ケージに戻されたの
で、それが不満で暴れてたみたいです!(笑)

>ぐり子ママさん

はじめまして!!

いつでも歓迎ですよ!お待ちしてます!!

>もふもふミッフィーさん

忠兎殿公・・・すんげカワエエんですが、残念ながらインチョはその姿が見れない
のよ・・・(笑)

つけ麺、やっぱこの季節はうまいよ!是非、お試しあれ!

>くうさん

まぁ、殿ちが楽しいんだったら、しゃあないか・・・(笑)

>おかこさん

いいねぇ~上野駅前・・・待ち合わせの名所になるかなぁ~?(笑)
  1. 2013/06/17(月) 00:29:33 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1776-71315d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)