院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

すみえさん、ご飯はまだか?

こんばんは、インチョです。


今朝は、午前4時に起きてコンフェデレーションズ・カップを観たんですが、

ボロ負けでしたね・・・・次戦に期待しましょう!


250616Blog1.jpg






250616Blog2.jpg






250616Blog3.jpg

チビ達、ゴハンが大好きで、食べてる姿も超カワエエんですが、

太るといけないので、週1回、1粒しかもらえません・・・



250616Blog4.jpg






250616Blog5.jpg

あたしには?って、今牧草スナック食べたばっかしぢゃん!

食べたの忘れちゃった?


250616Blog6.jpg






250616Blog7.jpg

ところで、すみえさん、晩ご飯はまだかい?

えっ、今食べたばっかり?

そ~かい?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とクリ~ック!

<お知らせ>

250610Blog8.jpg

はい、来る6月19日(水)~6月25日(火)、

阪神梅田本店9階イベントスペース「ステージ9」にて

今年もうさぎのぴょんぴょん展開催します!

インチョ、おぢぢ、ココヤムさん、そらさん・・・と、いつものメンバーで

出展しますので、お時間のある方は、是非遊びに来てくださいね!!

インチョは23日の日曜日に地蔵になりに行きま~す!!!

新日曜日


  1. 2013/06/17(月) 00:11:47|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<おにぎりナデコ! | ホーム | ワイルドな忠兎殿公!>>

コメント

おにぎし食べてる姿、本当可愛い(⌒‐⌒)
テグーマウスがこんなに可愛いとは!新発見

インチョ地蔵展 名古屋開催は無いのかなー!


  1. 2013/06/17(月) 01:35:50 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

へぇーチビちゃん達ゎごはんも食べるんですか確かに炭水化物ゎ太るから…ってワタクスが言っても説得力無いですね…。(汗
姫さまゎボケてるんぢゃ無くて、わざと?オヤトゥを余計に貰う為の算段ですよね(笑
  1. 2013/06/17(月) 12:40:49 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

テグーちゃんも可愛いですね♪

はじめまして(^-^)関西に在住の者です。いつも、姫ちゃん達の可愛さ♪に、萌え死に♡しそうになりながら、拝見しています\(^o^)/こんな可愛くて、楽しすぎるブログが毎日、更新できるなんて…♪と、毎回、感動しています☆
  1. 2013/06/17(月) 14:02:03 |
  2. URL |
  3. かやの #-
  4. [ 編集 ]

週1で1粒って・・・e-451

友人が夕食に炭水化物を摂るのをやめたら、なんかすこぶる快調らしいので、私も真似たいんだけど、ご飯食べないと、なんか食べた気しなくってさ~。
私もちょっとキム&ケメちゃんを見習って摂生した食事しなきゃなぁ。。。
  1. 2013/06/17(月) 14:42:52 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

ケメコちゃん キムコちゃん
おにぎり貰えて良かったね~i-228

私も 出来るだけ 炭水化物ひかえなきゃ・・・v-356

姫ちゃん ケメコちゃん キムコちゃんに
焼きもち妬いちゃったのかな?

今日は暑いから ゆっくり休んでた方がいいよ~Zzz…i-236
  1. 2013/06/17(月) 16:13:37 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

週1に1粒!そうですよね、飯は太りますもんね(T_T)もっとちょうだいっておねだりしないんですか?

それにしても、可愛い姿。両手で食べるって・・うさぎもそうならないかしら。
  1. 2013/06/17(月) 19:30:41 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

ご飯はおいちぃですよねぇ。。。
週に一粒・・・私でしたら我慢できませぇぇん(^^;
姫ちゃん、今回はボケ老人の演技を練習中ね!
インチョも練習中?(^m^)
  1. 2013/06/17(月) 21:12:53 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

写真コンテストを開催しています。

こんにちわ。
メールで写真を送るだけでOKなお手軽フォトコンの新サイトをスタートしました。
今回のお題は『動物』です。
人気投票で選ぶ上位入賞作品には、話題のスイーツをプレゼント!

皆さんの応募をお待ちしています。

チョイピク(http://choipic.lolipop.jp/
  1. 2013/06/17(月) 22:58:06 |
  2. URL |
  3. 写真コンテスト『チョイピク』 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

>あいちの姫ふぁんさん

まぢで超カワエエですよ!すんげ懐くし・・・

なんかないんだよねぇ~名古屋地区・・

>マロ坊父ひゃん

ゴハン、大好き!!

ちなみにインチョはまぢでボケてますが、何か?(笑)

>かやのさん

はじめまして!

いやいや萌え死にしないでくださいな・・・殺人教唆で捕まっちゃう!(笑)
もうね、習慣、惰性?

>もふもふミッフィーさん

本当は3粒なんですけどね・・・(笑)

カワエエから本当は毎日あげたいんだけど、マヂで太っちゃうからねぇ~

>すずたんさん

いやぁ、ゴハンはうまいよねぇ~!あのグビグビのどをゴハンが通ってく
感じ・・・堪らないのよねぇ~・・・(笑)

姫は、すんげワル知恵の働くおばあちゃんだからさ、このくらいの演技は
するよねぇ~・・・

>ぐり子ママさん

すんげおかわりねだられるんで、本当は3粒あげてます・・・(笑)

そうなの、うさぎさんは手使えないから、すんげ新鮮よ!

>おかこさん

餓死しますな・・・間違いなく!

インチョのは演技ぢゃありません!最近、昨晩何を食べたのか全然思い出
せなくてさ・・・(笑)
  1. 2013/06/18(火) 01:05:32 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1777-4cb4a728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)