院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

あまあまちゃん!

こんばんは、インチョです!


今日も、インチョが施術に入ってる間、

うちの『眼鏡会計ばばあ』ことYさんがバシャバシャ写真を撮っておりました。

250618Blog1.jpg






250618Blog2.jpg

それはね、お父ひゃんはお仕事中だったからだよ!




250618Blog3.jpg






250618Blog4.jpg






250618Blog5.jpg






250618Blog6.jpg






250618Blog7.jpg

ちなみにインチョの本名・・・・しんすけ・・・って言います!

まぁ、わかる人だけわかればいいんですけどね・・・・


<お知らせ>

250610Blog8.jpg

はい、明日6月19日(水)より6月25日(火)まで、

阪神梅田本店9階イベントスペース「ステージ9」にて

今年もうさぎのぴょんぴょん展開催します!

インチョ、おぢぢ、ココヤムさん、そらさん・・・と、いつものメンバーで

出展しますので、お時間のある方は、是非遊びに来てくださいね!!

インチョは23日の日曜日に地蔵になりに行きま~す!!!


じぇじぇじぇじぇっとクリ~ック!

banner.gif

  1. 2013/06/19(水) 01:05:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9
<<眼鏡爪切りばばぁ登場! | ホーム | おにぎりナデコ!>>

コメント

きーてよその火を飛び越えて のアップ姫photo最高!
まくらの使い方も最高!(⌒‐⌒)やっぱ姫ちゃまは
いいねー(*^o^)/\(^-^*)寝姿も女兎の色気を感じる
よねーと盛り上がるふぁんクラブ会員の皆々様でしたあ

はい皆 声揃えて氷川びゃーじょんいくよ!

「ズン ズンズン ピョンピョコ 姫ちゃん」
  1. 2013/06/19(水) 06:11:42 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

潮騒のメモリーとしんすけさんと何か関係が?
何だろぅ?
ジェネレーションギャップかしら、わかんないゎ?
映画の主人公の名前?
答え合わせお願いねー(^^)
  1. 2013/06/19(水) 11:01:13 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

わかるひとだけわかればいい。。。
レディオ・ガガ、サイコーでしたね~
皆でわいわい言いながらあまちゃん視たいデスネ~~~(笑

姫ちゃん、ほんとひよこのお布団がにあいますね!
  1. 2013/06/19(水) 13:31:54 |
  2. URL |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集 ]

こんなに完全に力を抜いて、ゴロン♪して眠ってるなんて、いいなあ~☆私の実家のうさこ(ピノっていいます♪)は、箱座りの格好のまま、目は完全に閉じてねむります(-_-)zzz姫ちゃんや殿ちゃんみたいに、ゴロンして、無防備にねむってほしいなあ。。そして、その強烈かわゆい♡兎顔見ながら、私もお昼寝してみたいです~♪(^-^)♪
  1. 2013/06/19(水) 14:06:07 |
  2. URL |
  3. かやの #-
  4. [ 編集 ]

いや~、本当に姫ちゃん可愛いです。ヒヨコの枕を上手に使いますね。

昨日の殿くんも大人しくブラッシングしてもらっているし、2匹ともリラックスして寝ている姿、うらやましいです。うちの子はブラッシング嫌い、抱っこも嫌い、小屋の中ではリラックスして寝ないし。うさぎもいろんな性格の子がいますね~。
  1. 2013/06/19(水) 15:13:52 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

いいの?いいの?眼鏡会計ばばあで固定されちゃっても??
よつぱぱが怪しいプロデューサーで、最近栗原さんは兎印さんかな?とか思ったり
吉田が女だったらオラに似てね?とか思ったりしてもいいのーーー!?(笑)
  1. 2013/06/19(水) 17:24:00 |
  2. URL |
  3. 兎間なおこ #IP/sRWwE
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

姫ちゃんの寝顔 いつみても 可愛いなぁ~e-266
ちゃんと 枕使って寝てる~(*´艸`)
気持ちよさそうe-343
  1. 2013/06/19(水) 19:56:59 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

MKB 光栄♪───O(≧∇≦)O────♪(笑)
この前の土曜日に、よつぱぱにチクったら
よつぱぱ
俺も見なくっちゃ…って…嬉しそう…
だった(笑)

栗原ちゃんと良々の件は…インチョに丸投げっ!
  1. 2013/06/19(水) 22:29:43 |
  2. URL |
  3. MKB #-
  4. [ 編集 ]

>あいちの姫ふぁんさん

よくね、治療院に来て実物の姫を見た人が、『あの写真はサギだよねぇ~』
って言ってくんだよねぇ~・・・ど~いう意味だろ~?(笑)

>くうさん

潮騒のメモリーの主人公の名前、新一でもなく、新吉でもなく、しんすけだった
んですよ!ファイナル勉さんで!!(笑)

>KAIさん

い~具合に会場暖めておいたって・・・(笑)

ちなみにYさんは3回観てるそうです!

>かやのさん

たまに死んじゃったんぢゃないかと心配になる時があるよ!(笑)
でも、無防備な寝姿はカワエエよね!!

>ぐり子ママさん

まぁ姫は天才ですから・・・・(笑)

そうそう、色んな性格の子がいて、それぞれカワイイ要素が違うんだよね!
でも、何て言っても、うちの子が一番だし!!!

>なおっぺ

もうインチョの中では固定しちゃってるよ!(笑)

ぢゃあ、インチョは勉さんでいいや!!

>すずたんさん

まぁケージが狭いから、ゴロンチョするとたまに、うまい具合にはまっちゃう
んだよね・・・意識して使ってたらテレビに出れるのにねぇ~(笑)
  1. 2013/06/20(木) 00:34:42 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1779-302e966a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)