院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

眼鏡爪切りばばぁ登場!

こんばんは、インチョです。


なんか北陸・西日本はすごい雨だそうで・・・みなさん、気をつけてくださいね!

東京地方も、夜からチロチロと降ってきましたが・・・まぁ梅雨だからねぇ~・・・


250619Blog1.jpg






250619Blog2.jpg






250619Blog3.jpg

はい、お天気が良くなかったので、妖怪眼鏡爪切りばばぁが登場してしまったんです!




250619Blog4.jpg






250619Blog5.jpg






250619Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

250619Blog7.jpg

冷やしラーメンでした!


いい子にしてないと、お宅にも妖怪眼鏡爪切りばばぁが出ちゃうかもよ~・・・・クリ~ック!



<お知らせ>

250610Blog8.jpg

はい、今日6月19日(水)より6月25日(火)まで、

阪神梅田本店9階イベントスペース「ステージ9」にて

今年もうさぎのぴょんぴょん展開催します!

インチョ、おぢぢ、ココヤムさん、そらさん・・・と、いつものメンバーで

出展しますので、お時間のある方は、是非遊びに来てくださいね!!

インチョは23日の日曜日に地蔵になりに行きま~す!!!


バナー水曜日


  1. 2013/06/20(木) 00:21:13|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<どうもしっくりこないあるよ! | ホーム | あまあまちゃん!>>

コメント

妖怪眼鏡ばばあ様我が家にも出張出没してくんないかな(⌒‐⌒)

きのうのブログ 百恵&友和ゴールデンコンビを想い出す潮騒パロヂ-

あまちゃんの宮藤監督の演出にもひけをとらないインチョ演出にパチパチ

という訳で一夜明け、姫ちゃまが アノ、うさでみー賞 主演女兎優賞候補

ってちまたの噂だよー 追伸:うさ子は我が家にも居ります。

  1. 2013/06/20(木) 08:11:01 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

爪パッチン☆はかわいそうだけど、これも大事なうさちゃんの健康のためですもんね☆ゴロン抱っこされてる殿ちゃん、かわゆいです♪(*^_^*)♪殿ちゃんが、体格がほぼ同じぐらいの白いぬいぐるみさんに、あごでスリ~ン♪してるのも楽しいです♪\(^o^)/♪ラーメンが美味しそうで、つい私も、冷やしうどんの予定のはずが、まるちゃんラーメンを食べてしまいました☆
  1. 2013/06/20(木) 19:54:31 |
  2. URL |
  3. かやの #-
  4. [ 編集 ]

そっか~!お天気が良くなないと、妖怪眼鏡爪切りばばぁさまが
登場しゃうんだぁ。。。うさぎちゃんたちはご用心ですね(^m^)

うちもそろそろ爪を切ってもらいに病院いかなくっちゃ!
  1. 2013/06/20(木) 21:13:49 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>あいちの姫ふぁんさん

妖怪眼鏡爪切りばばぁ・・・家にあるアルコールというアルコール、全部飲んじゃう
よ・・・(笑)

ウサデミー賞、主演女優賞、取れるかなぁ~?ワクワク

>かやのさん

爪を切るのはいいんだけど、妖怪眼鏡爪切りばばぁはさ、ちょっとガサツな
んだよね・・・
深爪して、流血することも度々なのよ・・・

やっぱラーメンはうまいやね!!

>おかこさん

なんだったら、雨の日に治療院にくれば、妖怪眼鏡爪切りばばぁが出るか
もよ・・・(笑)
  1. 2013/06/21(金) 00:01:12 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1780-cf7bcd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)