院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

は行・・・?

こんばんは、インチョです。


昨日、大阪で皆さんにいただいたお土産・・・

250624Blog1.jpg

何故かお酒が3本も・・・Yさん大喜び!!

本当にみなさんありがとうございました。



250624Blog3.jpg

あれっ?姫ちゃんど~したの?具合でも悪いの?




250624Blog4.jpg






250624Blog2.jpg






250624Blog5.jpg

へ・・・だったと思うよ!自信はないけど・・・


ちうことで、今日のお昼は、

250624Blog6.jpg

作るのが面倒だったので、久々のもんじゃ&お好み焼きでした!


昨晩良く寝て、今日ほげほげできたんで、もう大丈夫なのだぁ~!!・・・・クリ~ック!


バナー月曜日


<お知らせ>

250610Blog8.jpg


阪神梅田本店9階イベントスペース「ステージ9」にて

今年もうさぎのぴょんぴょん展開催してます!

インチョ、おぢぢ、ココヤムさん、そらさん・・・と、いつものメンバーで

出展しますので、お時間のある方は、是非遊びに来てくださいね!!

いよいよ明日までですよ~!!
  1. 2013/06/25(火) 00:24:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<おべっかヤロウ! | ホーム | アベノミクスって何?>>

コメント

インチョさんお疲れ様でした。
特設コーナーも素敵でしたね、機会があれば行きたかったです。スマホiphone5に変えたら、何と本体がタダのうえにiPad miniまでおまけに頂いちゃいました。嬉し忙し、姫ちゃま見たしです。(^_^)
  1. 2013/06/25(火) 01:46:02 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

Yさんできたら、アップしてください( ・∇・)
賽銭箱てっきり、○○したら500円ってのやつかと思ってました(笑)
  1. 2013/06/25(火) 09:39:11 |
  2. URL |
  3. ふーみー #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした。日帰りで行かれたなんて、タフですね~。しかも寝ないでなんて。うさ仲間さん達にたくさん会えたんですね。
お土産もいっぱいで。嬉しいですね。
Yさん、お酒は何でもOKなんですか?あっという間になくなってしまうかな(笑)
  1. 2013/06/25(火) 11:58:39 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

ソニックさん! うさとりさん!
うれしーーーーーーっ。
大事にいただきま~す♪
一緒に飲めたら、最高なのにねーっ。

  1. 2013/06/25(火) 18:27:04 |
  2. URL |
  3. IDY #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

おお~!!
おちゃけがたくさんi-278
たくさんのおみやげ 良かったですね~♪

姫ちゃん  暑いし 眠いし・・・i-229
姫ちゃん 「ふ」の次は「へ」だよ~i-236(笑)
  1. 2013/06/25(火) 21:09:41 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

うんうん。。眠い時は、考えられないよね♪
姫ちゃんが『か』っていうなら『か』でもOKよん(^m^)

今日のもんじゃは、イカもんぢゃかちら?おいちそう♡
  1. 2013/06/25(火) 21:21:05 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

インチョさん日帰りは大変でしたね~
もう疲れは取れましたか?

Yさん、また今度会えるのを楽しみにしています。
  1. 2013/06/25(火) 21:57:46 |
  2. URL |
  3. ソニック #GYf0SWqw
  4. [ 編集 ]

>あいちの姫ふぁんさん

うん、お疲れました・・・(笑)

なんですと~?ipad miniまでついてきた~?いいなぁ~・・・

>ふーみーさん

もちろん!楽しみにしててね!(笑)

そっか、あの賽銭箱、500円で売ればよかったのか・・・

>ぐり子ママさん

もうそろそろ、日帰りはやめた方がいいかも・・・

いや、基本、焼酎です・・・アルコールなら何でもいいだろ!って思うんですが、
なんてたってショ~チュ~だそうです!(笑)

>すずたんさん

もうねYさんは小躍りして喜んでました!(笑)

そっか、やっぱり『へ』で合ってたんだ!!

>おかこさん

はひふかそ?(笑)

ううん、定番の明太モチ・チーズもんじゃでした!!

>ソニックさん

ありがとうございました!!
まぢで、Yのやつ小躍りして喜んでおりました!(笑)


  1. 2013/06/26(水) 00:26:02 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1785-d1aec329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)