院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

やっぱバナ~ナかな・・・

こんばんは、インチョです。


土曜日、大阪に帰られるSlowちゃんが、治療院に寄ってくれました!

普段はヒマなのに、その時に限ってずっと予約が入ってたり、

税理士さんが来るのでその資料を作らなきゃいけなかったりで、

全然お話しする時間がなくて・・・ゴメンネ、せっかく遊びにきてくれたのに・・・


で、Slowちゃん、姫達にお土産を持ってきてくれました。

250630Blog1.jpg

はい、無農薬のバナ~ナです!


早速、姫ちゃんにあげました!

250630Blog2.jpg

すんごい食いつきです!




250630Blog3.jpg

そりゃそうだべ、だって無農薬だよ!




250630Blog4.jpg

おっ、3連発行っちゃうの?いいねぇ~・・・




250630Blog5.jpg






250630Blog6.jpg






250630Blog7.jpg

Slowちゃん、とってもおいちいバナ~ナ、ありがとうございました!!


ちうことで、土曜日のお昼は、

250630Blog8.jpg

フランスパン、ハヤシスープ、ベーコンエッグでした!


やっぱ、うめぇ~もんはうめぇ~んだな・・・・・クリ~ック!

新日曜日

  1. 2013/07/01(月) 01:41:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<オラ、奈落に落ちたっぺ! | ホーム | 地獄の沙汰も金次第!>>

コメント

そうだよね!フランスパンだよね!
我々世代はバゲットなんて恥ずかしくて!
安くて日持ちするし
美味しいし大好き(^^)
  1. 2013/07/01(月) 17:31:05 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

バナーナ食べたくなっちゃいました。姫ちゃまの美味しい連発行!感動です。(^_^)7月に入ったのに朝晩涼しいのは名古屋だけ?
  1. 2013/07/01(月) 20:44:24 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

無農薬バナ~ナは、どんだけおいちいのかしら?
インチョもいただいてみた?どんなお味?
一房98円バナ~ナばっかりだから、気になるぅ。。。(^m^)
  1. 2013/07/01(月) 21:04:47 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

無農薬バナナはどんな味がするのかしら~。こんなに美味しそうに食べているのだから、美味なんでしょうね。
うちの子もバナナは大好き。お腹があまり丈夫じゃないのですが、バナナだけはあげちゃいます。
うさぎはみんなバナナが大好きなんでしょうね。
  1. 2013/07/01(月) 21:15:39 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>くうさん

えっ・・・フランスパンでしょ、やっぱ!(笑)

でもさ、そのうち前歯とか抜けそうで・・・

>あいちの姫ふぁんさん

やっぱバナ~ナ食べてる時の表情が一番だね!

東京も涼しいよ!過ごしやすくていいっちゃいいんだけどね・・・

>おかこさん

うん、姫ちゃんにナイショでちょこっとだけいただいてみました!

う~~~んとね、まだ皮が結構厚かったのに甘かった!

>ぐり子ママさん

一房99円のバナ~ナも、3~4日置けば同じおいしさになると思います!(笑)

ほんと、うさぎさんがバナ~ナを食べるなんて、飼うまで知らなかったよね~・・・
  1. 2013/07/02(火) 00:56:49 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1790-1ecba973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)